「私の戦闘力は53万です」フリーザ並みにパワーチャージ!戦士のポーズ

2015/11/24 10:00 崎田ミナ 崎田ミナ


人間、ヤラなきゃいけない時がある!


「今だけスーパーサイヤ人になりたいよ!」と思ったことはありませんか?

力強いストレッチポーズで、実際にアナタの戦闘力を上げましょう!





足でどっしりと地面を踏みしめ、全身を大きく広げるヨガの「戦士のポーズⅡ」は心を安定させます。

ウツウツとした気分のときは、自然と身体の筋肉が緊張して縮こまっています。
思い切って体側をぐーんと伸ばすだけでも気持ちがいいもの。そのまま深呼吸して「フレッシュな空気」を身体の隅々まで行き渡らせれば、気分もグッとポジティブになります!

「椅子に座った・戦士のポーズⅡ」を「オフィスinサイヤ人」の四コマ漫画と共にご紹介!





「股関節ひらいてるね~!」と自分で感じるくらい足を開くのがコツ。代謝を高め、全身を温めてくれます。 腕を肩の高さまで上げると、背中まわりのストレッチになるので肩コリ解消にも!

※正しい姿勢でパワーチャージ!


「戦士のポーズ」は、胸を張り“威張った気持ち”でポーズするのがオススメ。心と身体が連動し、効果もアップします!  是非おためしあれ~。


(崎田ミナ)



【雑念だらけのヨガタイム!】
1.ひょっとして浮けるかな…「安楽座」
2.おもむろに「ゴキブリのポーズ」
3.竹やぶに大金落ちてないかな…
4.懐かしの「たけのこニョッキ」知ってる?
5.なぜかヘンタイに絡まれる人生…嗚呼…
6.フフフ…ひとりで「choo choo TRAIN」キメた!
7.一歩間違えば、ヤバイ事件のリアル屍に…
8.君のマッスルを唸らせてみないか?!
9.ズスーッ…片方の鼻から吸ってみると…
10.中尾彬のネクタイみたいなポーズって?
11.ヨガの先生が個性的すぎる!
12.体が硬いなら…アレを使っちゃおう!
13.先輩「グリコのポーズ」がいいってよ!
14.それいけ!「いもたれクン」
15.彗星のごとく登場「体幹強子さん」
16.ちょっと待った「ホイミ!」を唱える前に…
17.ラグビー五郎丸選手のモノマネでモテるには…
18.「疲れ目…おそろしい子!」


19.おそ松さんとイヤミがなにやら…
20.フリーザ「私の戦闘力は53万です」