【あけまして】2014年のコラムはこれでいく!【おめでとうございます】

2014/1/4 19:00 あさやん あさやん


2014年、あけましておめでとうございます。

あさやんです。



今回は、新年もあけてめでたいということで

2013年のコラムを振り返ってみたいと思います。



年末にやっとけよという気はしますが

まぁあれですよ。

2013年を振り返りつつ、2014年はこれでいくで!!

っていう抱負的なもので締めくくりたいと思います。



それでは2013年をダイジェストでどうぞ!







①【画像あり】 最近のプリクラはこんな加工をしている!








②【画像あり】 プリクラで撮った写真をプリクラで撮ってみた!








③【画像】 最先端の顔合成技術を試したら大変なことになった件








④Google翻訳が異世界のことわざを教えてくれた!








⑤【カオス】 YouTubeの日本語字幕がヤバすぎる








⑥【ひどい】 小学1年生のヤバい作文が出てきた








⑦【実験】男性用ファンデーションを使うと芸能人になれるのか








⑧最新ニュースアプリのスゴイ機能を使ったらスゴイことになった








⑨【画像】 アプリの補正でプリクラみたいな写真作ってみた








⑩それでは奈良県人会のホームページをご覧ください








⑪【画像】 フリーフォール系の絶叫系を克服する方法見つけた








⑫【画像あり】 プリクラの効果を消すアプリを限界まで使ってみた!








⑬LINEカメラのプリクラ加工とPrimoのプリクラ打ち消しを対決させてみた!








ほぼ顔芸やん。












いや、ね。

まぁ、あれなんですわ。

うん。



ぶっちゃけ顔芸以外思いつかなくて困ってるんです。









ということでみなさま。



2014年は積極的にみなさんのアイデアをパクらせt

参考にさせて頂きつつコラム書いていきたいと思います。



One For All!All For One!






・・・・・。






今年も顔芸で頑張っていきたいと思います。



※TwitterとFacebookページもやってます!

■Twitter @asa_yanyan

■Facebookページ あさやん



(あさやん)