【実験】男性用ファンデーションを使うと芸能人になれるのか

2013/9/11 18:50 あさやん あさやん


夏もそろそろ終わりかな。そんな天気になってきましたね。

どうも、あさやんです。





最近、男性用化粧品が流行ってきてるらしいですね。

テレビで男性タレントがめちゃくちゃお肌きれいなのも化粧のおかげとか。

もはや化粧がタレントのお肌を作っていると言っても過言ではないかもしれません。

まさに魔法の道具。



ってことは、

僕も化粧品を使う

芸能人みたいなお肌に

もはや芸能人

という、夢の様な事態になるのでは!?



ということで早速ネットで購入してみました。



男性用ファンデーション(4,000円、色黒用ローションタイプ)



シミなどを隠し、血色も良くなって健康的に見えるらしい。

これを使うだけで印象も物凄く良くなるとのこと。

4,000円もしたんや、効果は抜群のはず。

これで俺も芸能人や!



さあ、では早速使ってみましょう。



まずしっかり振って、ローションを手に取ります。





これを伸ばしながら顔に塗っていくわけですが、

ほっぺたのシミを隠してみましょうか。









ここにローションを塗ります。









それを念入りに伸ばしていくと・・・









シミ残ってるやんか・・・。

芸能人みたいになるんちゃうんかい・・・。



いや、あれか。

さすがに薄すぎたのかも。

ということで、ちょっと厚めに塗ってみます。







シミが消えた!!



が、周りと比べると色ムラが出ている模様。







せっかくシミが消えたので、周りを厚くしてみよう。







なかなか均一に塗るのが難しい。







なんか悪化してる気がする。

もうちょっと塗ってみよう。







ちょっと埒(らち)が明かんなこれ。

投入量を増やしてみよう。







これ、あかんやつちゃうか・・・。







僕はどこに向かっているのでしょうか。



いや、でもよく見るとええ感じなのかもしれへん。

試しに夕日にたたずんでみました。













泥パックやん。



いや、でも確かにシミは消えてる。

消えてる。

消えてるけど!

4,000円もしたn



・・・・。

魔法の道具を使ったんや。

今は多分混乱してるだけやろ。

ちょっと散歩にでも行って頭を冷やそう。







頭が冷えたら戻ろうと思ってたのですが、散歩中に驚きの事実を発見しました。



ファンデーションって乾燥するんですね。

しかも乾燥すると色が濃くなるという。

その結果がこれです。


















どこの松崎しげるや。






いや、さすがに言い過ぎましたね。

あの松崎しげるさんと黒さで勝負しても勝てるわけがありません。

まぁ念のためですが、公式ホームページを見てみました。




http://ag.hats.jp/artist/?artist=10000016






え???













うそやろ・・・。

















いやいやまさかな。そんなことあるはずない。

















もう一回だけ確認させて下さい。


















俺のほうが黒いやん。




男性用ファンデーションを使えば、

芸能人(松崎しげる)を超える存在になれることが分かりました。

みなさんもぜひ一度お試し下さい。

(あさやん)