【画像あり】 プリクラで撮った写真をプリクラで撮ってみた!

2013/7/9 17:30 あさやん あさやん


みなさまご無沙汰しております。

あさやんです。



前回プリクラを撮ってきたところ、どえらいことになりました。

※ご存知ない方は【最近のプリクラはこんな加工をしている!】をご覧ください。



普段はこんな僕が



こんな風になって



こうしてみたら



こうなっちゃったわけです。







何度見ても驚異的な加工力ですね。

一度、日本国民みんな揃ってアイコン画像をプリクラにしてみてはどうでしょうか(提案)

個人というものが消滅する気がします。



さてさて、前回プリクラの驚異的な実力をご紹介したわけですが、

今回はその実力を更に掘り下げてみたいと思います。



思いついた方法はいたってシンプル。

「プリクラで撮った写真をさらにプリクラで撮るとどうなるか。」

つまり、プリクラが自分で行った加工に、更にどんな加工をするのか見てみようというわけです。




調べ方も簡単ですね。

プリクラで撮った写真をプリントアウトして、




それを手に持ってプリクラで撮影するだけ。



Simple is Bestです。






ではでは今回も早速行ってみましょう!


女の子ポーズが光るこの写真をプリクラで撮影すると



こう変身!



目が大変なことになってる・・・。

そして謎のシャドーが消えてるやん!

前回の欠点をすぐさま修正してくるところはさすがの一言。

ただ、度重なる加工に肌のあちこちが悲鳴を上げていますね。

崩壊が始まってます・・・。









女子力MAXにして撮った写真も



こう変身!



こちらもデカ目がすごいことになってる!

しかも顔が横に伸びて小顔になってるやんか!

次から次へと改善を加えていくプリクラの積極性。

人の生き様として見習う必要があると思います。









ではでは、前回のチャレンジですごく伸びてしまった顔ならどうか・・・。



こう変身!



吸い込まれるような瞳がそこにある。

これアカンやつや・・・。

キラッキラしてるやん・・・。

ちょっと・・・顔も縮んでるし・・・。



デカ目、キラ目、小顔、美白・・・。

プリクラの引き出しの多さに脱帽です。









ここでふと思ったんです。

「この写真を印刷して、もう一回プリクラで撮ったらどうなるんやろう・・・。」









やってみました、こちらです。どうぞ!






















最初のやつから並べてみましょう。


【元プリクラ】




【再加工1】




【再加工2】




分かりますでしょうか。

【再加工2】まで行くと、目の付近からビームが出ています。




デカ目の限界が来たら、「目からビーム機能」に切り替わるみたいです。

目力の新たな境地を見た気がします。



「再加工10回やったら顔じゃないものになったよ!」

などお得情報をお持ちの方は教えて下さい。



(あさやん)

■前回記事:【最近のプリクラはこんな加工をしている!】