ダメ人間試験に全員合格!【マンガ ダメ人間治しまスクール】

2015/5/5 09:30 ワタシはタワシ ワタシはタワシ


【あつまれ!ダメ人間治しまスクール 第3回】














こんにちわくわくワーキングプア!!

最近めっきり暑くなりまして、お風呂に入ったのにすぐ前髪がペッタリしてくるんでもう前髪剃ったろうかな!なんて思ってますけども。

さてさて「あつまれ!ダメ人間治しまスクール」第3話をお送りしました。
集まった4人は、ダメ人間脱出適正テストを無事に、無理やり、強引に合格しました。
なんという胡散臭いスクールでしょうね。

ダメ人間を脱出する前に帰ったら252万5222円の罰金ですって。300万払ったらお釣りが47万4778円ですよ。
サイフぱんぱんですよ。そんなお釣りもらったら。はい、いま「いや253万で良いやん!」って思ったでしょあなた。
そう思わせたいがための罠ボケですよ今のは。そう、世の中には罠が溢れているのですよ。彼らダメ人間たちも罠にかかったのです。

次回!ついに授業スタート!どんな授業をするのでしょうか!?

<絵と文/タワシ>


■完結!マンガ ダメ人間治しまスクール
1.コミュ障をなおすためにスクールを訪ねてみた
2.全員無職だったコミュニケーション講座
3.ダメ人間試験に全員合格!
4.コミュ力育成講座では質問力を試される
5.これが相手の心を開く質問のコツだ!?
6.バランスの良い会話とは?
7.聞き上手になるコツは!?
8.あなたに悩みはありますか?
9.コミュ力を上げる質問のテクニック解説
10.あれから10年後…


■タワシ先生のマンガは女子SPA!でも好評連載中!
【彼氏いない歴もうすぐ30年、モテないアラサー女です | 女子SPA!】