堅あげポテトにアレを大さじ1入れてシェイクするとおいしい→「うますぎてびびった」「おいしすぎて秒でポテチ1袋あけてしまった」「カロリー0になるやつ」「魔法の粉!可能性無限!」

2023/8/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

堅あげポテトに「すしのこ」を大さじ1入れて、シェイクしてから食べるとおいしいとか!



「すしのこ」!存在は知っていましたが、買ったことがなかったです。これは気になる・・!

奈 (@florid_switch)さんのコメントを見たみなさん↓

















油で揚げたじゃがいも系のお菓子やおかずにいろいろ合うのかもしれませんね。
ほかにも堅あげポテト×すしのこを試したみなさん↓



なるほど、お酢の酸味が加わるのですね↑



わさび味の堅あげポテトにも合うそう↑



まさに魔法の粉かも↑



これは癖になりそう↑



焼きのり味にも合うとか↑



ブラックペッパー味も、とにかくなんにでも合うみたいですね↑

これはいいことを聞きました!絶対試したい!
すしのこの原材料をみると、「砂糖、食塩、醸造酢粉末/酸味料」とあります。「味の素」と同様に有能そうですね!



《関連コラム》

・ダイソー・ゆかたの超カンタンな洗い方が話題→ネット民「なるほど!!いつも頑張って小さく畳んで角型のネットに入れてたわ…」「100均とかスリコにある」

・プロのおそうじ屋さんに教えてもらった100均のこれ!!めちゃくちゃすごい→「ピカールが世界で1番かと思ってた」「お値段以上の働き」「コレマジですごいよね」ダイソー・キャンドゥ・セリアで超人気

・ファミマ40%増量ファミチキ…これもう40%とかの次元じゃねーだろw→ネット民「マジデカ。コメダ並み」「220円で幸せな気持ちになった」「これマジ!?確認せな」

・ミスド新作、食べないと人生損レベル!→ネット民「最近ミスド🍩強い」「食感空気だったから0カロリー」「まじで食べてみて、飛ぶよ」「噛んだ記憶がない位やわらか」「こんなん無限に食べれるじゃん」

・「1個100円ってこれはすごい!」「ダイソーにブラックジャックが手術料を請求するシーンだけ集めたシール売ってて流石に買った」「全部買った」「トランプをゲット〜!!絵柄が可愛い」超話題!