「1個100円ってこれはすごい!」「ダイソーにブラックジャックが手術料を請求するシーンだけ集めたシール売ってて流石に買った」「全部買った」「トランプをゲット〜!!絵柄が可愛い」超話題!

2023/8/9 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに「ブラックジャック」グッズが登場したそうで、超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーにいまいち使い途の分からないブラックジャックのシールあった
・ダイソーでブラックジャックのマスキングテープ買った。使い道はわからない
・ダイソーにブラックジャックのトランプあった
・ダイソーでブラック・ジャックのグッズがあったから買っちゃった😆✨ブラック・ジャックは初めてのバイト代で大人買いしたんだけどそれくらい大好き❤️でももっと買えばよかったかなぁ。まだ売ってるかな?🤔
・ダイソー行ったら「ブラック・ジャックの手術料」なる素敵なシールが売ってた。3枚入りなので2枚目か3枚目に「ラーメン1杯」とかあるかも!と思ったんだけど3枚とも同じシールだったよ。
・ダイソーで見つけて買ってしまったブラックジャックの手術料シールw
・ブラックジャックのいつ使うか分からない袋も手に入れてしまった……
・ダイソーにブラック・ジャックの商品があると知って(フォロワーさん情報。感謝。)、とりあえずトランプをゲット〜!!絵柄が可愛い☺ヒョウタンツギだけが描かれた謎のカードも1枚ついてる(笑)
・近くのダイソーにもあるかなぁ…ブラックジャックの雑貨なら欲しいわ。
・DAISO行ったら大好きなブラックジャックの商品売ってた。マステとジップロック的な袋とトランプとメモとかあったけど、とりあえずシールを買った💓 アッチョンブリケ! ・ダイソーにブラック・ジャックのグッズがあるの知っていっぱい買っちゃった。


と、大人気。

「手術料を請求するシーンだけ集めた」というところがマニアックでいいですね↓



全部買ったそう↓



こんな入れ物でお返ししたら喜ばれそう↓



すでに人気爆発のようで、はしごされる方も↓



カラーが渋いですね↓



使い道を考えずに買ってしまうほどのかわいさ↓



お札サイズ12枚入りは良心的ですよね↓



スマートフォンに貼るとかわいい↓



センスいいですよね↓



トランプほしい↓



使い道いろいろ↓



これはかわいい!↓



ブラックジャックファンは100円でグッズが買えるなら、大人買いしてしまいますよね。種類が豊富にあるうちにダイソーに行ってみてくださいね。



《関連コラム》

・セリア ダイソーの100円牡蠣缶でアレ作るとマジでうまい!→ネット民「開けてそのまま食べても美味い!」「すごく美味しくて酒もすすむ!」「牡蠣の缶詰100円で買える先進国凄すぎる」

・羽生結弦さん表紙のAERAが〇〇→ネット民「結婚相手…俺かもしれないのすごいな…」「セブンから受け取ってきた!ヤ・バ・イです!」「蜷川実花さん撮影した羽生結弦私の好みじゃなかった」

・セリア「やっと入手…これは人をダメにしますねぇ…」「これはかわいいアイテムですね〜」「なるほど、これは使えるかもw 」「マウス用の手首クッションとしても丁度いい」山田化学の新作が超人気

・ロイヤルホストでとなりのおじさんに「すごいの頼んでる人がいる」「あれは4人くらいで分けて食べるやつでは」とヒソヒソ噂される→絶対これは1人で食べるやつ「このボリュームなのにこのお値段!?」

・ダイソーよりワークマン!「コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた」夏をエンジョイする地球市民全員に「まじで最強だからオススメ」「外出するときのマストアイテム」「お値段以上」