ダイソーよりワークマン!「コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた」夏をエンジョイする地球市民全員に「まじで最強だからオススメ」「外出するときのマストアイテム」「お値段以上」

2023/8/1 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーは発売当初から話題でしたが、今年の猛暑でさらに注目を集めているようです。

たび (@mesotabi) さんは「地球市民全員」にこの夏おすすめとのこと。なんでも、その機能をそこまで信じてなく、むしろ疑いながら使ってみたら、相当よかったとか↓



さらに、たび (@mesotabi) さん情報によると、600mLペットボトルも入ったそう↓



なぜワークマンが最強かというと、「上からフタを回して閉める」ので
 ①ある程度の大小サイズ対応できる
 ②しめて押さえつけるからキャップが取りやすい(試せばわかる)
 ③密着するから空気はいらずぬるくなりにくい
とのこと↓



ダイソーのプラスチック缶ホルダーについてる滑り止めゴムがジャストフィットするそうなので、組み合わせると最強だとか↓



いい意味で?やばいエピソード↓



限定デザインもあったのですね↓



まじでいいぞの声続出↓



こんな注意喚起も↓



黒以外の色をおすすめする理由が知りたい・・・↓



ドンキで買ったものでも、よかったそう↓



いろいろ使った人も、結局ワークマンのが一番いいとか↓



「冷凍したアクエリアスを入れて室温約27℃の部屋に36時間放置したのにまだ3分の2凍っていた。」そう↓



ほかにこんな意見がありました↓

・コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた

・これはマジいいぞ。保冷が効き過ぎて、コンビニで夏場売ってる冷凍飲料が全然溶けなくて困るレベルw

・昨年購入して愛用してるけどマジですごいよ。本当におすすめ。

・これ本当に良いが難点は冷凍したドリンクは下手すると1日では溶けきれないことw(つまり飲めないw)

・コレめちゃくちゃ強力で凍らせたペットボトルだと朝9時に詰めたのに18時になってもほとんど溶けない。しびれ切らして出したら15分で溶ける環境だったにも関わらず

・これはマジ。俺も買ったけど、ボトルがマジで温くならない。

・これは私よく使うけど、ホントに温くならなくてマジで良い🙆‍♀️買って大正解だったものの1つ!ただ少し重くなる。でもマジでいい

・これの初期型Aegisは蓋の作りが全然違って取手ないんよね…持ち歩きしないから買い直すほどではないけど

・これ本当に凄いからオススメ。まーーーーーじのまじで効くし効きが長持ちする。難点は重いくらいかな。あとお得ボトルはギチギチ笑

・お値段以上

・蓋の形が違うけど、リニューアルされてるのかな。旧型は中でガタガタ動くことがあったけど、これならペットボトルに合わせて固定できそう

・酷暑屋外イベント勢に届け〜!!!!


いかがでしたか?2泊以上の旅行中とか、便利そう!この夏の暑さは異常なので、こういうグッズでなんとか元気に乗り切ってほしいです。



《関連コラム》

・セリア「お盆の時期にやりたい🙏」「こんな使い方あったとは。買っとけばよかった(笑)」「ご利益ありそうでいいですね〜🤭」「クッキーは作れないけど、これならできるな… 」アレが超話題

・「ビッグモーターの件が話題ですが【まさかそこまでせんやろ】っていうこと平気でしてるとこはまだまだある」某有名タイヤ販売店がもっとヤバイ!

・暑い日に絶対に食べたい!めんつゆ鶏ガラぶっかけそうめん→「ラーメン風そうめん🤤」「これ作ったけど、うま!」「いつもやる気が起きない時にお世話になってます」「暑い夏、リピさせてもらいます!」

・ダイソーのアレがまじで便利!→ネット民「買った!今夜やってみるー」「やってみた、うまい、革命」「夏はキッチンいるの嫌だから絶対いいと思う」「めちゃくちゃ簡単なのに美味しくて秒で完食しました😋」

・グループ会話メンバーに「LINE翻訳」入れると・・・→ネット民「めっちゃ手軽に英語の勉強できて便利すぎる」「英語の勉強にスイッチ入りやすくなりますね〜」「中国語とかもある」