羽生結弦さん表紙のAERAが〇〇→ネット民「結婚相手…俺かもしれないのすごいな…」「セブンから受け取ってきた!ヤ・バ・イです!」「蜷川実花さん撮影した羽生結弦私の好みじゃなかった」

2023/8/7 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんの結婚発表には驚いた方も多いのではないでしょうか?8月7日発売の雑誌「AERA」が蜷川実花さん撮影の羽生結弦さんが表紙ということで、超話題のようです。



AERA公式さんより↓ポスターの貼られる店舗気になりますね。



お近くにポスターの貼られる店舗がある方は必見↓



蜷川実花さんの公式より↓



【SNSでは↓】

・AERA買えた〜❣️中まだ見てない😅店内にポスターあったよ💓撮影OK🆗🙆‍♀️

・AERAのポスター見たいよー大きさどれくらいなのかなぁ??いつか今までのニナミカ×羽生結弦のAERAで写真展してくんないかなー

・わー素敵ポスターが!ポスターのある書店さんで購入したいです!なんて美しいポスター! ポスターも買いたいです!

・正直最初蜷川実花さん撮影した 羽生結弦私の好みじゃなかった😔本当にすみません🙇🏻‍♀️ 私がカッコよくて男らしい羽生くんが大好きなの❤だけど、繋がり見ていたら、羽生結弦選手を理解し、写真で表現できたことが本当に素晴らしく感じました。今の羽生くん赤なんだ💓

・あれこれ考え、あまりの美しさにまた思考が停止する…

・あああああ😍😍😍😍😍💗💗💗💗💗な、なんだこれー😍😍😍💘💘💘このAERAはやばい😍❤️個人的にAERAの中で過去イチの破壊力😍💘💗💓❤️表紙の衣装もやばいけど33ページからのは❤(ӦvӦ。)💘🏹だめだ、最高だ…😍もっとください🥰🙏←早い

・コンビニ受け取りに行ったのに店頭内には一冊も置いてなかった😅いつもならあるのに… 入ってきてて狩られたのか、入ってこなかったのか🤔とりあえず予約しておいて良かった(*^_^*)💕

・あったー!買った!AERA!羽生結弦 ! 今から読みます!さすが大手書店!TSUTAYAさん AERA公式さん買いましたよ😆

・ニナミカ様の世界に入った羽生結弦とプロ転向1年を振り返ってのインタが楽しみですね!

・AERA のポスターが書店に!その書店さんわかったら行きたい!行ってAERA購入したい!それにしても羽生くんかっこいいし美しいよね✨書店が華やかになりそう😆


ポスター販売してほしいですね↓



ネットで確保しつつ、書店でも買う人続出↓



ファンも大満足の内容のよう↓



ファンじゃない人もAERAを読んだらファンになってしまうかも↓



すごい言葉です↓



結婚相手、気になりますね↓



こう思えたら最高ですね↓



正直そんなに羽生結弦さんのことを気にしたことがなかった私でさえも、結婚相手が気になりました。タイムリーに発売されたAERAの内容も気になりますね!売り切れる前にゲットしてください↓



《関連コラム》

・セリア「やっと入手…これは人をダメにしますねぇ…」「これはかわいいアイテムですね〜」「なるほど、これは使えるかもw 」「マウス用の手首クッションとしても丁度いい」山田化学の新作が超人気

・ロイヤルホストでとなりのおじさんに「すごいの頼んでる人がいる」「あれは4人くらいで分けて食べるやつでは」とヒソヒソ噂される→絶対これは1人で食べるやつ「このボリュームなのにこのお値段!?」

・ダイソーよりワークマン!「コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた」夏をエンジョイする地球市民全員に「まじで最強だからオススメ」「外出するときのマストアイテム」「お値段以上」

・セリア「お盆の時期にやりたい🙏」「こんな使い方あったとは。買っとけばよかった(笑)」「ご利益ありそうでいいですね〜🤭」「クッキーは作れないけど、これならできるな… 」アレが超話題

・「ビッグモーターの件が話題ですが【まさかそこまでせんやろ】っていうこと平気でしてるとこはまだまだある」某有名タイヤ販売店がもっとヤバイ!