ロイヤルホストでとなりのおじさんに「すごいの頼んでる人がいる」「あれは4人くらいで分けて食べるやつでは」とヒソヒソ噂される→絶対これは1人で食べるやつ「このボリュームなのにこのお値段!?」

2023/8/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ロイヤルホストの期間限定メニュー、メロンのデザートが超話題です。

ロイヤルホスト公式より↓



【SNSでは↓】

・ロイホでメロン🍈祭り!美味しゅうございました😋
・今年も美味しいロイホのメロンパフェ
・今日を締めくくったのはロイホのメロンでした🍈ここだけの話、今日イチ美味かった🍈
・ロイホのメロンのパフェめっちゃ旨い😋
・ロイホのメロンのやつ食べてきた🍈 デカい! メロン半玉使われてて凄かった…杏仁豆腐も入ってて嬉しすぎた…!
・ロイヤルホストの、メロンシャインパフェ。フレッシュメロン、赤すぐり、ホイップ、メロンジュレ、グラニータ、杏仁豆腐。層としてのパフェ感はあまりないけど、シンプルにメロンとグラニータを楽しめるパフェです。
・ロイホにて、やっと食べれたメロンボール🍈😋
・家で晩ごはん食べた後、デザートにメロン食べに行ってきた〜🍈🍈🍈近くにロイホがあって良かった笑 期間中全メロン制覇するぞ、、!
・ロイホの季節ごとに出されるパフェのブリュレ部分、すごくおいしいよ。表面はカリカリ、中は濃厚でクリーミー💕でも今回のメロンパフェは途中に荒刻んみミントがたくさん入ってるゾーンがあってすべての味を打ち消しにくるから要注意⚠️
・ロイホのメロン行ったよ。好きなものしか詰まってない夢の一皿!あと、🥄🍴出してくれるので中身を食べ終わった後時間をかけてゆっくり残った身をこそげ取れます。満足感しかない!
・食べてみたかったロイホのメロンのやつ🍈意外とペロリだった
・ロイホのメロンパフェ最高だった🤣
・焦がしメロンのブリュレパフェを。焦がしメロン、美味しい✨中にキャラメリゼしたピーカンナッツが。メロングラニテも美味。全てが満足でした♡リピしたいけど他のメニューも気になります。


大人のご褒美ですね↓



見た目だけでも満足↓



そんなにおいしいなら食べてみたい↓



自分を労うのに最高かも↓



杏仁の味もするんですね!おいしそう↓



たしかに、有名なフルーツパーラーで食べたら5000円以上しそうですよね↓



食べてみたい↓



豪遊ですね↓



リピートできる経済力が欲しい↓



まさに「夢」です↓



詳しくはこちら→ロイヤルホスト「季節のデザート」

個人的にはロイヤルホスト自体がご褒美レストランなので、人生でまだ3回くらいしか行けてないのですが、このメロンパフェシリーズはいつか食べてみたいです。行ける人は期間中に楽しんでくださいね。



《関連コラム》

・ダイソーよりワークマン!「コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた」夏をエンジョイする地球市民全員に「まじで最強だからオススメ」「外出するときのマストアイテム」「お値段以上」

・セリア「お盆の時期にやりたい🙏」「こんな使い方あったとは。買っとけばよかった(笑)」「ご利益ありそうでいいですね〜🤭」「クッキーは作れないけど、これならできるな… 」アレが超話題

・「ビッグモーターの件が話題ですが【まさかそこまでせんやろ】っていうこと平気でしてるとこはまだまだある」某有名タイヤ販売店がもっとヤバイ!

・暑い日に絶対に食べたい!めんつゆ鶏ガラぶっかけそうめん→「ラーメン風そうめん🤤」「これ作ったけど、うま!」「いつもやる気が起きない時にお世話になってます」「暑い夏、リピさせてもらいます!」

・ダイソーのアレがまじで便利!→ネット民「買った!今夜やってみるー」「やってみた、うまい、革命」「夏はキッチンいるの嫌だから絶対いいと思う」「めちゃくちゃ簡単なのに美味しくて秒で完食しました😋」