セリア「やっと入手…これは人をダメにしますねぇ…」「これはかわいいアイテムですね〜」「なるほど、これは使えるかもw 」「マウス用の手首クッションとしても丁度いい」山田化学の新作が超人気

2023/8/5 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

山田化学から新しく出た、ミニチュアビーズクッションが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・触った感触、まんまビーズクッションでしたいい感じです!発売してから少し時間経ちましたのでセリアで見つけやすいと思います✨

・セリアで人形用のビーズクッションもあったんだけど、やっぱ買っちゃうか。ライナー君がだらだら出来るように。

・セリアでぬいをダメにするクッションが売ってました✨グレーの他に茶色もありましたよ。

・仕事早帰りしたので、久々にセリア巡回してきた!ビーズクッション、めちゃ可愛い😍🥰

・セリアで見つけたグレーとオレンジの二色です。あと、これマウス用の手首クッションとしても丁度いい✨

・セリアで、話題のフィギュアをダメにするクッションを買って来た♪なるほど、これは使えかもw

・セリア覗いたらちいさき命用のビーズクッションが売ってて買っちゃった。可愛すぎるねぇ


と、大人気。

上下にマグネットを付けて挟むアイデアは真似したい!↓



サイズぴったりですね↓



色は2色のようです↓



カラーがマッチしていますね↓



くつろいでいる感が出ています↓



平和な世界ですね↓



腕時計の枕にはちょっと大きかったそう↓



人だけでなくぬいぐるみもダメにするクッション↓



触り心地はお手玉みたいだとか↓



個人的には、大事なものを置いて飾ったりしてもよさそうだなと思いました。発売から少し経ち、再入荷もしているようなので、今なら見つけやすいかもしれません。



《関連コラム》

・ロイヤルホストでとなりのおじさんに「すごいの頼んでる人がいる」「あれは4人くらいで分けて食べるやつでは」とヒソヒソ噂される→絶対これは1人で食べるやつ「このボリュームなのにこのお値段!?」

・ダイソーよりワークマン!「コンビニでこれ見てそのままワークマン寄って買ってきた」夏をエンジョイする地球市民全員に「まじで最強だからオススメ」「外出するときのマストアイテム」「お値段以上」

・セリア「お盆の時期にやりたい🙏」「こんな使い方あったとは。買っとけばよかった(笑)」「ご利益ありそうでいいですね〜🤭」「クッキーは作れないけど、これならできるな… 」アレが超話題

・「ビッグモーターの件が話題ですが【まさかそこまでせんやろ】っていうこと平気でしてるとこはまだまだある」某有名タイヤ販売店がもっとヤバイ!

・暑い日に絶対に食べたい!めんつゆ鶏ガラぶっかけそうめん→「ラーメン風そうめん🤤」「これ作ったけど、うま!」「いつもやる気が起きない時にお世話になってます」「暑い夏、リピさせてもらいます!」