ミスド新作、食べないと人生損レベル!→ネット民「最近ミスド🍩強い」「食感空気だったから0カロリー」「まじで食べてみて、飛ぶよ」「噛んだ記憶がない位やわらか」「こんなん無限に食べれるじゃん」

2023/8/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ミスタードーナツの新作「生フレンチクルーラー」はもう食べられましたか?
ネットでは絶賛の声が続出のようです。

【SNSでは↓】

・美味しかった!🤤生フレンチクルーラー🍩
・生フレンチクルーラーが食べたくて、いつ以来か忘れたくらい久しぶりのミスド、美味しかった。あっという間に食べちゃった。
・噛んだ記憶がない位やわらか。食べた記憶がない位くちどけた。
・生フレンチクルーラー美味すぎます!この柔らかさ!甘さ!とろけます🤤チョコも美味しいですが、柔らかとろける食感を重視するなら生フレンチクルーラー一択ですね!
・せっかく少し運動したのに意味ない…でも食感空気だったから0カロリー🙆‍♀️口の中で溶けた…こんなん無限に食べれるじゃん…
・ヤバ、美味しい!🐷🐷
・フレンチトーストのようなふわふわ感でとろけて一瞬でなくなった🤤
・夫に『今日から生フレンチクルーラーっていうの売ってるんだって!』とLINEしたら、帰りに買ってきてくれた💗グレーズドも食べてみたかったけど、この『エンゼル&カスタード生フレンチ』が残り僅かだけだったらしい。ふわとろでうま!2つ食べたかったけど『他の人が買えなくなるから』と配慮する夫w
・新作の生フレンチクルーラーえぐいほど美味しかったのとエンゼルカスタード生フレンチで飛びました🍩🍩
・まーーーーじで美味!!!(;-;)♡びみ!!びみ!!びみびみ!!
・ついに食べることができました。柔らかくてしっとり美味しいー😆エンゼル&ベリー生フレンチが一番好みかも😊


味も触感も大絶賛ですね。



「人生損レベル」と言われたら、食べたくなります↑



白いポンデリングも話題でしたね↑



イチゴがおすすめとか↑



火が通ってるか心配になるほどのレア感ちょっと体験してみたい↑



飛んでみたい↑



白ポンデよりも好き!という人も↑



あまりのやわらかさで・・こんな状態になるんですね↑



全3種類だそう↑



絶賛の声続出↑



食べ比べも楽しいかも↑

ミスタードーナツ公式より↓



ミスタードーナツが近くにある人がうらやましい・・!どれほどやわらかいのか、食べてみたいです。



《関連コラム》

・「1個100円ってこれはすごい!」「ダイソーにブラックジャックが手術料を請求するシーンだけ集めたシール売ってて流石に買った」「全部買った」「トランプをゲット〜!!絵柄が可愛い」超話題!

・セリア ダイソーの100円牡蠣缶でアレ作るとマジでうまい!→ネット民「開けてそのまま食べても美味い!」「すごく美味しくて酒もすすむ!」「牡蠣の缶詰100円で買える先進国凄すぎる」

・羽生結弦さん表紙のAERAが〇〇→ネット民「結婚相手…俺かもしれないのすごいな…」「セブンから受け取ってきた!ヤ・バ・イです!」「蜷川実花さん撮影した羽生結弦私の好みじゃなかった」

・セリア「やっと入手…これは人をダメにしますねぇ…」「これはかわいいアイテムですね〜」「なるほど、これは使えるかもw 」「マウス用の手首クッションとしても丁度いい」山田化学の新作が超人気

・ロイヤルホストでとなりのおじさんに「すごいの頼んでる人がいる」「あれは4人くらいで分けて食べるやつでは」とヒソヒソ噂される→絶対これは1人で食べるやつ「このボリュームなのにこのお値段!?」