プロのおそうじ屋さんに教えてもらった100均のこれ!!めちゃくちゃすごい→「ピカールが世界で1番かと思ってた」「お値段以上の働き」「コレマジですごいよね」ダイソー・キャンドゥ・セリアで超人気

2023/8/12 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均にある「多目的クレンザー」が、シンクのくすみをとるのに役立つそう。



プロのおすすめなら信用してしまいますね!しかし、こすりすぎは要注意のようです↓



【SNSでは↓】

・ピカール臭いんですよね(>_<)私も使ってみます!
・ダイソーね!!風呂の床の黒ずみが気になってるの!
・ピカールが世界で1番かと思ってた😳
・明日買って帰る!
・ダイソー駆け込みます!!!素敵な情報ありがとうございます😭
・私もコレ使ってます。銀色のスポンジで🧽磨くと超ピカピカなりますよね🤩
・ちなみにこれ、トライアルで税込99円で売ってました☺️
・これすごいですよね!100均でもプロも買うって紹介されてました。浴室の水栓とかもピカピカになります
・これでシンク磨いたら後悔したよ…。綺麗なシンクが傷だらけになり、しかも安っぽいムラのある鏡面仕上げになった
・お風呂の水垢にもいけるかな……。長年戦って負け続けてる壁に使ってみたい😭
・明日これ探しに行く!
・これすごい良かった!!!お値段以上の働き。しっかり掃除するときに重宝している。
・seriaのやつ!うちもこれ使ってるけど、これで充分!どこもかしこもピカピカになるよ!オススメ!
・これ我が家も日本から買ってきて愛用してます!!!めっちゃ落ちる✨
・表面を汚れ含めて研磨材で削ってるだけなんだよなこれ。だから傷だらけになる。シミには酸素系漂白剤か、短時間で塩素系漂白剤使ってるわ。
・コレマジオススメです。引っ越しの為のお掃除で大活躍した。水垢のうろこも取れました(状態によりスポンジを変えていた)
・コレマジですごいよね。友達に勧められて買って見たけどめっちゃ良かった
・キャ〇ドゥでも売ってるヨ…赤さびは落ちるけど、黒さびはダメだった…


と、賛否両論ながら超話題です。

実際に使っていらっしゃる方↓



なかなかとれないしつこい汚れにも活躍するんですね↓



ニトリのスポンジと組み合わせると良いとか↓



ビフォー&アフターがわかりやすい↓



この動画も参考になりますね↓



クレンザーならシンクの色が変わることがなさそうですね。ただ、気を付けないと傷は付くようですので、慎重に使ってくださいね。



《関連コラム》

・ファミマ40%増量ファミチキ…これもう40%とかの次元じゃねーだろw→ネット民「マジデカ。コメダ並み」「220円で幸せな気持ちになった」「これマジ!?確認せな」

・ミスド新作、食べないと人生損レベル!→ネット民「最近ミスド🍩強い」「食感空気だったから0カロリー」「まじで食べてみて、飛ぶよ」「噛んだ記憶がない位やわらか」「こんなん無限に食べれるじゃん」

・「1個100円ってこれはすごい!」「ダイソーにブラックジャックが手術料を請求するシーンだけ集めたシール売ってて流石に買った」「全部買った」「トランプをゲット〜!!絵柄が可愛い」超話題!

・セリア ダイソーの100円牡蠣缶でアレ作るとマジでうまい!→ネット民「開けてそのまま食べても美味い!」「すごく美味しくて酒もすすむ!」「牡蠣の缶詰100円で買える先進国凄すぎる」

・羽生結弦さん表紙のAERAが〇〇→ネット民「結婚相手…俺かもしれないのすごいな…」「セブンから受け取ってきた!ヤ・バ・イです!」「蜷川実花さん撮影した羽生結弦私の好みじゃなかった」