ファミマ40%増量ファミチキ…これもう40%とかの次元じゃねーだろw→ネット民「マジデカ。コメダ並み」「220円で幸せな気持ちになった」「これマジ!?確認せな」

2023/8/11 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ファミリーマートの40%増量商品に「ファミチキ」が追加されたそう。その増量具合が話題のようです。

【SNSでは↓】

・この前、出勤途中に寄ったファミマの店員さんが「ファミチキ増量始まるんで早めに買うのをオススメします。たくさん買って冷凍しておく方もいますよ」って、情報くれたな。上級者は切り分けて冷凍するらしい。
・マジデカ。コメダ並み(´・ω・`)
・どうりで昨日食べたファミチキ大きかったのねw
・相変わらずファミマの本部には体育会系男子の胃袋を掴む食堂のおばちゃんがいるようです
・40%増量ってのは1辺あたり40%大きくしたって認識でいいか?笑
・もはや倍の大きさなの笑う。これで普通と値段変わらないとか買うしかない🍗⸒⸒
・普通に1個買ったら1個無料より大盤振る舞いしてそうで草
・えぐw
・増量された40%は、何が増量されたんだろうな…
・腹減ってたから2個食ったらさすがに気持ち悪くなった。ただ超美味いし超ボリュームある
・やば!ファミマ帰りに寄りたくなった(^^;
・ファミマ店員ワイ、デカくなりすぎて紙袋にすぐに入らずに発狂中
・これマジ!?確認せな
・座布団サイズですね😳
・食いたすぎる
・だいぶデカいなwww 食べたくなった♪
・何言ってるんだ?と思われる方いると思いますがマジででかいです。(アルバイトより)
まるぴん🐉🍕🌸🎶💛📷💚 (@marupin_minus) さんの投稿に注目が集まっています↓



これは大きい!↑

まるぴん🐉🍕🌸🎶💛📷💚 (@marupin_minus) さんのコメントを見たみなさん↓



また食べたいおいしさだそう↑



220円なんですね、お祭りで買うともっと小さくて300円だからお得です↑



ハムサンドも2倍の大きさだったそう↑



この大きさを食べたら、胆のうがうずきそう↑



実際に確かめに行っても大きかったそう↑



低めに言っておいて、幸せ度を上げようという試み?↑



ますます確かめに行きたくなります↑



重そう~↑

お値段そのままで、ほぼ倍の量になるなんて夢のよう!個人的には一口でおなかを壊してしまうので、食べられないのですが、大食漢の家族にはさっそく伝えようと思います!期間限定なので、急いでくださいね。



《関連コラム》

・ミスド新作、食べないと人生損レベル!→ネット民「最近ミスド🍩強い」「食感空気だったから0カロリー」「まじで食べてみて、飛ぶよ」「噛んだ記憶がない位やわらか」「こんなん無限に食べれるじゃん」

・「1個100円ってこれはすごい!」「ダイソーにブラックジャックが手術料を請求するシーンだけ集めたシール売ってて流石に買った」「全部買った」「トランプをゲット〜!!絵柄が可愛い」超話題!

・セリア ダイソーの100円牡蠣缶でアレ作るとマジでうまい!→ネット民「開けてそのまま食べても美味い!」「すごく美味しくて酒もすすむ!」「牡蠣の缶詰100円で買える先進国凄すぎる」

・羽生結弦さん表紙のAERAが〇〇→ネット民「結婚相手…俺かもしれないのすごいな…」「セブンから受け取ってきた!ヤ・バ・イです!」「蜷川実花さん撮影した羽生結弦私の好みじゃなかった」

・セリア「やっと入手…これは人をダメにしますねぇ…」「これはかわいいアイテムですね〜」「なるほど、これは使えるかもw 」「マウス用の手首クッションとしても丁度いい」山田化学の新作が超人気