【実話】大惨事!ホラー映画を鑑賞中の妻を驚かした結果

2018/12/29 07:00 高島のら 高島のら


【登場人物】






ドッキリ




嫁の尿漏れが深刻な事態になってきた

酷い時はクシャミ一発でちょっと出るそうだ

そんな事を聞かされて人間性の腐敗している僕が

指をくわえて黙って見過ごすわけにもいかない

嫁が一人でホラー映画を観ていたので

そっと背後から忍び寄り「わ」と脅かしてみた

声も立てずピクンと全身が硬直した

僕の思惑通り、嫁は尿漏れをしたのだが

その量は尿漏れを通り越して失禁の領域だった

人をビックリさせるのが好きな僕は大満足して

いよいよ趣味が「嫁を失禁させる事」になりそうだ。





(高島のら)


【関連記事】
【実話】ムキになって大暴れ…温厚な妻が唯一ガチギレするもの
【実話】こっそりオナラ…バレないように夫がヘッドフォンをしている間にした結果
【実話】「鼻毛でてない?」そんな事より…心をえぐる妻のひと言で顔面蒼白
【実話】40歳から●●な男は「100%モテない」妻の反応がつらい
【実話】禁煙失敗で夫婦ケンカ…そこに起こった奇跡
【実話】うつで無職のぼくが対人恐怖症になった1つの理由
【実話】妻に仕掛けたブーブークッション…衝撃の結末秀