【セブン限定】トップスのチョコレートケーキがアイスに!クルミの食感がたまらない

2017/4/14 12:50 鹿野ハル 鹿野ハル


ロングセラーの人気を誇る赤坂トップス(Top's)のチョコレートケーキがアイスになったと話題です。

「トップス チョコレートケーキアイスバー」はトップス監修。
セブンイレブン限定で、4月11日(火)に発売されました。





お馴染みの茶色に白文字のTop's柄のパッケージがアイス売り場でも目をひきます。





チョコレートアイスをあのトップスのケーキ色のチョコレートでコーディングされています。




中にはケーキと同様にローストクルミが入っていて、ザクザクとしたクルミの食感もたまりません!
クルミ以外にカットスポンジも含まれ、食べているとトップスのケーキを食べているようです。

トップスケーキのファンはチェックしておきたい一品です。



Twitterでも発売開始後から「トップスのケーキアイス美味しかった!」「ヤバい、これ、おいしい…」と話題になっています。

・「トップスのアイス美味しい~帰って来てすぐたべちゃった(笑)ここのケーキも大好き」
・「トップスのチョコレートケーキをアイスにしたやつ、美味しゅうございます。」
・「トップスのチョコレートケーキを食べてる気分は味わえたわ」
・「アイスだけど噛んだ感じのサクッと感があって、トップスっぽい味めっちゃするーー!」







やはり中に入っているクルミが好評のようです。



セブンイレブンで見かけた際にはチェックしてみては。




・トップス(Top's) チョコレートケーキアイスバー
170円 (税込183円)


(いまトピ編集部 鹿乃ハル)



■その他の記事
【平野レミ越え!?】「あさイチ」でラップしながら作るハヤシライスに騒つくスタジオ
【ウマすぎ】チロルチョコ「台湾スイーツ」の再現度が素晴らしいと話題に
【セブン限定】台湾麺線が大人気!台湾のB級グルメをよくぞ商品化してくれたと賞賛の声
台湾好きなら新橋へ!通な観光情報と激うま台湾B級グルメに出会える街
【セブン限定】COLD STONEの「ホワイトバナナナミルク」が色々な意味で見逃せない
【人生初の箱買い!】チロルチョコの「コールドストーンラムレーズン」が旨すぎると話題
「マツコの知らない世界」で絶賛されたわらび餅のお店が色々スゴイ!
【画像】台湾のインスタでも大人気!「路地 氷の怪物」が可愛いすぎてやばい