ダイソー「ブラック・ジャックのツギハギリングノート」まだ発売前か?「買えた」声が見つからない!「100円?!買うしかない」「絶対ほしい!」「手塚先生にお供えしたい!」

2023/8/25 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで販売中のブラックジャックのグッズが超話題です。
中でもブラック・ジャックの顔にある傷跡部分がちょうどノートのリングになるようにデザインされているリングノートが大人気のよう。


※画像はイメージです

MOE FURUYA (@moefuruya) さんが強い思いをもってデザインされたんですね。そんなノートを100円で買えるなんてすごい↓



このポストを見たみなさん↓













他にもこんな引用コメントがありました↓

・これ保存用と実用の2冊欲しい…
・こまでバズってしまっては見つかる気がしない
・デザイナーさん、天才ですよ!!✨
・絶対ほしい!!
・この天才的デザイン作ったのこの方なんだ。ダイソーで買えるのやばすぎグッドデザイン賞すぎ
・100円だと…
・息子に買ってあげよう!
・まさかのDAISO?!?!欲しい!
・購入します❣️
・ブラックジャックかっこよ!ダイソーか…!ちょっと軽めの誕生日プレゼントにいいな
・欲しい!!!欲しい欲しい欲しい!!!リングノート好きじゃないけど、コレは買うべきものだ!素敵✨
・特にブラックジャック好きではないけれどリングの位置が絶妙で欲しくなってる!!近所のDAISOにあるかなぁ。
・おおおおお〜これは欲しい🤩しかもDAISO!!
・こッれッすッごッいッッなんたるアイデア!手塚先生にお供えしたい!


リングノートを目当てにダイソーに行ったところ売り切れていたそう↓



ノートは大人気のようで見つからず、その他を買った方↓



幻の商品なのでしょうか↓



いつも疑問に思うのですが、どういう人がこんな金額で買っているのでしょうか↓



2軒まわってもリングノートに出会えない人も↓



リングノートはまだ販売されていないのでしょうか↓



私もお札サイズのファスナーケースは買いました↓



10軒まわっても見つからなかった声もありました↓



たしかに、これは一理あります↓



2023年8月23日11時現在、「リングノートを買えた」というコメントを一つも見つけられませんでした。ひょっとしたらまだ発売前かも?!引き続きダイソーパトロールを続けてくださいね。発売前からこんなに話題になるなんて、すごいですね!



《関連コラム》

・「マジかよ。ダイソー頑張りすぎよな」「300円ですか…普通に数千円で買ったばかり」「めちゃくちゃクオリティー高い」「家庭で一般的な使用ならかなりコスパいい」家電量販店よりダイソーに行くべし

・「天才現る…アウトドア用の高い蚊取り線香スタンド買う前に知りたかった」「缶の使い方といいその発想はなかった!」「ノーベル賞もらってもいい」「倍の効果をえられます」真ん中から火をつけて…

・「北海道の缶コーヒーは長い」→ネット民「エメマンのロングは初めて見た」「関東民ですがマックスコーヒー以外でロング缶あるの珍しいですね」「昔は売ってた(青森県)」

・197円「コスパ最強」「常にストックしてます」「プレゼンが素晴らしすぎてAmazonでぽちっとしてしまいました」「同じく信者です!」「やっぱりこれに戻る。もうずーっとこれ」7年愛用しているアレが話題

・「冷凍たこ焼き」のマジでうまい食べ方→「ドラッグストアで198円やねん!」「業務スーパーの冷凍たこ焼き」「本当に美味いっす!」「これはやります🐙」「私セレブじゃん!」「明日はタコパかなあ」