「冷凍たこ焼き」のマジでうまい食べ方→「ドラッグストアで198円やねん!」「業務スーパーの冷凍たこ焼き」「本当に美味いっす!」「これはやります🐙」「私セレブじゃん!」「明日はタコパかなあ」

2023/8/20 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「冷凍たこ焼き」をレンチンではなく、揚げてから白だしで食べるとものすごくおいしいそう!





なるほど、揚げるとカリッとして、さらにお出汁でジュワッとして、おいしそう!

これを見たみなさん↓



















ここ要注意ですね↓



冷凍のまま揚げても油がはねないという意見もありましたが、レンチンしてから揚げた方が安全という声が多かったです。

実際に作った方↓



美味しそう~!↑



焦げても香ばしくなりそう↑



日本酒にも合うとか↑



揚げずに、白だしスープの中に入れて温めるだけでもおいしいそう↑

揚げたこ焼きっておいしいですよね!ちょっと手間かもしれませんが、ぜひ揚げて、白だしで食べてみてください。



《関連コラム》

・「コンバース、日本は伊藤忠のせいで日本だけ世界とは別仕様のコンバースしか買えない」にさまざまな声…「韓国に行ったら必須買いの韓国コンバース」知らなかった!コンバース論争

・半年で10キロ太る方法→「中々ない情報!」「ノウハウと思ったらすごいノウハウww」「〆のドーナツがかなり重要」メリット …無人島で生き残りそう

・ドミノピザ699円→「1700円するピザを頼んでも699円」「やっす!マクドよりこっち買う」「利益出るのか心配になるレベル」「打倒ピザーラハットかな?」

・コメダのアレみたい!あんぱんにアレぶちこんだら元気になれるよ →「ミスドのエンゼルクリームでもやってみよ〜」「こんなんノーベル賞モンだろ」「令和一の天才現る」「ナニコレ神の発明?」

・堅あげポテトにアレを大さじ1入れてシェイクするとおいしい→「うますぎてびびった」「おいしすぎて秒でポテチ1袋あけてしまった」「カロリー0になるやつ」「魔法の粉!可能性無限!」