ドミノピザ699円→「1700円するピザを頼んでも699円」「やっす!マクドよりこっち買う」「利益出るのか心配になるレベル」「打倒ピザーラハットかな?」

2023/8/16 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ドミノピザが安すぎる!と話題です。



忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) さんが「ピザ、唐揚げ、プチケーキ4個、ポテトの全部」を注文したところ699円という破格だったとか。↑

その方法がこちら↓



【手順】
①右記URLからマイドミノ持ち帰り→https://t.co/jTrJrZAMO0
②ポテト無料コード入力
→ ドミノアカデミー参加で貰ったコードhttps://t.co/0T6x9Zcir5
③マイドミノ+サイド2品選ぶ

だそう。②は参加者特典とのことなので、みなさんは①と③の手順ですが、何回でもOKというのがうれしすぎますね↓



【SNSでは↓】

・買い物上手過ぎる!👏
・全て、同時に使用できるの強すぎです
・最強!!
・利益出るのか心配になるレベル
・すごい!私もやってみます!
・カロリーも無料でついてきますw
・やっす!マクドよりこっち買う
・大変や‼️なんてしあわせなんだ‼️😍🍕💖💖💖✨✨✨いちばん近いのが、他県でかなり遠いけど、これ行かなあかんやつやん😋💕❣️❣️❣️待ってて‼️どうか待っててくれ‼️
・噂には聞いていたけど、安すぎる!!打倒ピザーラハットかな?
・食べたいけど、食べたら後悔しそう
・ああ‥胆石が無ければ‥胃腸が丈夫だったら‥
・なんかゲームのコンボ技の最強クラスのやつみたいな感じw
・ピザは高いってイメージだけど、ドミノピザはその不安を裏切ってくれる。今の時代この値段で食べれるのは嬉しいけど、それで経営できるのか不安になるレベルwww
・ドミノってどーやってやりくりしてんの?赤字ちゃうん

ほかにもおすすめされている方々↓

















ドミノピザ公式より↓期間限定なので急いで!



ドミノピザ、食べたことないんですよ・・。近くにあったらこれ買ってパーティーしたいです。8月20日までなので、行ける人は急いでくださいね。



《関連コラム》

・コメダのアレみたい!あんぱんにアレぶちこんだら元気になれるよ →「ミスドのエンゼルクリームでもやってみよ〜」「こんなんノーベル賞モンだろ」「令和一の天才現る」「ナニコレ神の発明?」

・堅あげポテトにアレを大さじ1入れてシェイクするとおいしい→「うますぎてびびった」「おいしすぎて秒でポテチ1袋あけてしまった」「カロリー0になるやつ」「魔法の粉!可能性無限!」

・ダイソー・ゆかたの超カンタンな洗い方が話題→ネット民「なるほど!!いつも頑張って小さく畳んで角型のネットに入れてたわ…」「100均とかスリコにある」

・プロのおそうじ屋さんに教えてもらった100均のこれ!!めちゃくちゃすごい→「ピカールが世界で1番かと思ってた」「お値段以上の働き」「コレマジですごいよね」ダイソー・キャンドゥ・セリアで超人気

・ファミマ40%増量ファミチキ…これもう40%とかの次元じゃねーだろw→ネット民「マジデカ。コメダ並み」「220円で幸せな気持ちになった」「これマジ!?確認せな」