コメダのアレみたい!あんぱんにアレぶちこんだら元気になれるよ →「ミスドのエンゼルクリームでもやってみよ〜」「こんなんノーベル賞モンだろ」「令和一の天才現る」「ナニコレ神の発明?」

2023/8/15 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

フォーリンデブはっしー / 橋本陽 (@fallindebu) さん考案の、「クーリッシュ」の斬新な食べ方が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・令和一の天才現る
・こんなんノーベル賞モンだろ
・神!!👼クーリッシュ1個であんぱん2個分くらいいけるかな?
・見たらわかる、天才的な発明の旨いヤツやん🥰
・あんこ苦手であんぱん食べれない自分でも美味しそうって思っちゃった
・これ絶対美味いやつ〜〜♪あ、これ絶対太るやつ〜〜♪😅
・待ってやりたすぎる
・今からコンビニ行きます
・きゃーーーー!私が太ってた学生時代にやってたー!仲間がいたー!当時ドン引きされました😇
・確かに元気になれそう
・これやろ、まじで。
・これはやばいドーピングだ!🤣
・やっと生フレンチクルーラーを頭の中から追い出したのに、今度はこれに支配されている。ネットは恐ろしい。
・ナニコレ神の発明?


こちらが超話題のフォーリンデブはっしー / 橋本陽 (@fallindebu) さんのコメント↓



あんぱんに、ほどよく溶けたクーリッシュを注入して食べるというもの。あんこ×バニラアイスは絶対おいしそう!

実際に実演された動画↓



フォーリンデブはっしー / 橋本陽 (@fallindebu) さんのコメントを見たみなさん↓





















この組み合わせは絶対おいしい!クリームぜんざいですもんね。コンビニで買える商品ばかりなので、だれでもすぐにできるのがいいですね!



《関連コラム》

・堅あげポテトにアレを大さじ1入れてシェイクするとおいしい→「うますぎてびびった」「おいしすぎて秒でポテチ1袋あけてしまった」「カロリー0になるやつ」「魔法の粉!可能性無限!」

・ダイソー・ゆかたの超カンタンな洗い方が話題→ネット民「なるほど!!いつも頑張って小さく畳んで角型のネットに入れてたわ…」「100均とかスリコにある」

・プロのおそうじ屋さんに教えてもらった100均のこれ!!めちゃくちゃすごい→「ピカールが世界で1番かと思ってた」「お値段以上の働き」「コレマジですごいよね」ダイソー・キャンドゥ・セリアで超人気

・ファミマ40%増量ファミチキ…これもう40%とかの次元じゃねーだろw→ネット民「マジデカ。コメダ並み」「220円で幸せな気持ちになった」「これマジ!?確認せな」

・ミスド新作、食べないと人生損レベル!→ネット民「最近ミスド🍩強い」「食感空気だったから0カロリー」「まじで食べてみて、飛ぶよ」「噛んだ記憶がない位やわらか」「こんなん無限に食べれるじゃん」