セーラームーン × スリコ第二弾🌙「この大きさで1100円だなんて、3COINS様に感謝しかありません〜!」「リアルサイズでは?」「欲しい人は急いだ方が良いかも」あのアイテムが超人気!💓

2023/7/6 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

3COINS(スリコ)のセーラームーンコラボがまた話題です。
一番人気の鏡の出来が最高だとか。



このセーラームーングッズは3COINSでしか手に入らない、オリジナルデザインのアイテムで、第一弾は6月3日にすでに販売、第二弾は7月1日に販売開始だったとか。

【SNSでは↓】

・本垢でも呟いたけどスリコ×セーラームーンのコンパクトミラーが可愛すぎるので自慢させて欲しい✨マジで可愛いこれ1,100円とか信じられないスリコさんありがとう争奪戦だっけども😌
・スリコ、トートだけ欲しいからオンライン悩んでる。送料。
・スリコ×セーラームーン🌙どしゃぶりの中☂️行ってきました😂前回より人少なめだったような‥?大本命のコンパクトが買えるか心配やったけど並んでる時点で目で在庫を確保できたのでよかったですwてか予想より重いなコンパクト!!
・スリコ❣️❣️❣️kawaii❣️❣️❣️❣️❣️
・スリコ第2弾やっと来れました🌙欲しかったマスキングテープとドリンクボトルが買えたのでよかった(*^^*)ネプチューンカラーのヘアアクセとピアスも買いました✨
・スリコのミラーはリアルサイズでは?他の方も言っていたけど、プロプリではなくてもこれでいい気が…むぐっ
・昨日のスリコ…買わないって決めてた物も買ってしまった😭😭意思弱すぎな自分に笑う
・スリコで売り切れありますかって聞いたら男女のポーチみたいなのがって言われた。\男女のポーチ/
・スリコ戦利品です!!!めちゃくちゃかわいい!!!実物見たらたくさん買っちゃった💕アーティクル最高〜❤️❤️家族に協力してもらいました!ありがとう!!!💕
・スリコのセーラームーンコラボ、絶対に欲しかったミラーをゲット出来てご満悦な週末🥰これは使うたびにときめくやつです
・スリコ大勝利しましたー!!✨もちろんその他含め第二弾全種購入w

ネット限定商品もあるそう↓



重厚感がすごい↓



動画は魅力が伝わりやすいですね↓



ベビーピンクの世界↓



値段以上のクオリティだそう↓



セーラームーンは根強い人気があるんですね↓



一番人気のミラーはずっしり重いそう↓



転売ヤーに高額で転売されたくないですもんね↓



この飾り方かわいいですね↓



あればラッキーという状況かも?↓



詳しくはこちら→セーラームーン × スリコ第二弾

私は世代が違うので、まったく思い入れがありませんが、何歳になっても魔女っ子アイテムは乙女心をゆさぶるものがありますね。ほしい人は急いだほうがよさそうです。



《関連コラム》

・ブロッコリー🥦の森めいた部分以外の食べ方→ネット民「目から鱗のメニューがいっぱいでびっくりしています!」「ほぼすべて食べることができるんですね、ブロ凄い」🧡

・金髪バイトが「お釣りおっきい50円でもいいっすか?」→ネット民「コンビニ🏪で偽物と疑われて、お巡りさん👮呼ばれたりしてみたいかも🤣」「カントリーマアムも50円玉も小さくなっていってるんだな」

・「この夏ぜったい何度も作ることになる」たった3分!→ネット民「速攻作ったバカ美味かった」「簡単でめっちゃうまーい」「まぜるだけ」「止まらないうまさ!!🙏✨」「スープが旨すぎる」

・夏野菜はかたっぱしから全部これにぶちこめ!!→ネット民「そうめんつゆにもなる」「これは無限にいける気がした」「最高に美味しい🤤」「リピート確定のレシピ」「夏野菜は全部これでもいい」

・セリアのウィリアムモリス柄の帯板がおしゃれ→ネット民「これは素敵ですね✨真似させてください🍀」「100円で2枚作れちゃう」「キャンドゥちぃと見て来ます🥺🙏」「めちゃくちゃ可愛い」浴衣にもイイ!