100度見したサイゼリヤのレシートが話題→ネット民「単価やっす!!👀」「高級料理店サイゼリア・・」「なんでこうなった」「食えるか!」「甘露寺ちゃんのレシート」

2023/6/21 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

安くて有名なサイゼリヤでとんでもない金額のレシートを渡され、思わず100度見してしまったというきららstudio (@kirarakoubou397) さんのツイートが話題です。



ガーリックトーストの注文数が185で、単価が200円なので、185×200でガーリックトーストだけでも3万7000円という計算ですね!これはヤバイ(笑)

このツイートを見たみなさん↓

・ガーリックトースト美味しいもんね🤣🤣🤣
・高級料理店サイゼリア・・
・単価やっす!!👀
・これはぼったくりバーによくある謎のチャージ料金…
・沖縄最寄りのサイゼは台湾🇹🇼だからそこでお茶しようっていってた92さんを思い出した😂こちらのツィート、リプ欄も面白かったです😂😂😂👍
・ガーリックトーストが美味すぎて食べ過ぎたパターンのヤツか🤔🤔🤔
・ガーリックトースト好きすぎw
・ガーリックトーストがすっごい好きな人だなぁ。
・なんでこうなった
・ガーリックトーストが随分とお好きなんですね♪🤭
・食えるか!Σ(゚∀゚ノ)
・185個のガーリックトーストを食べても4万で済むのがすご〜い!って、さすがに食べてはいないね笑笑
・シナモンフォカッチャばかり頼んでましたが今度食べてみます
・朝から笑わせていただきました😆この伝票流れて来た時の、キッチンの空気感😳想像してしまう笑笑
・うちの居酒屋でも生中888杯入れてた奴おったな
・俺もとある飲食店で働いてた時ライス222杯で厨房に流したことある
・お相撲さんが食べに来たのかなww
・ぼったくりバーで食いすぎた結果みたいなレシートwww
・私も間違えたことある(笑)ゴルフ場のレストランにいた時フロントで確認の連絡来たからよかったけど😂一人でビール100杯つけてた(笑)
・一時期、某牛丼チェーン店のハンディもバカになってて、納豆365個とか打たれたりしてた(→ハンディのバカ店員の手に負えない状態だった)訂正して会計して謝るけど、笑って記念に!て写真撮ってたお客様もいて、ありがたかったな。激怒する人も多数いたけどね。
・店長「このエリア一帯の店舗からガーリックトーストかき集めてこいッ!!」
・ガーリックトーストにハマりまくった時の甘露寺ちゃんのレシート()



サイゼで豪遊してみたい↑



これもなかなかですね↑



儲けましたね↑



気づいてよかったー↑



けっこうあるんですねこういうことが(笑)↑



たしかに・・レシートは確認しないといけませんね↑



サイゼリヤの店員さんもびっくりのレシート↑



最後に、きららstudio (@kirarakoubou397) さんのコメント↑

意外だったのが、ぼくも私もと、写真をアップされている人がけっこういらっしゃったこと。やっぱり思わず写真に撮りたくなりますよね。間違えた店員さんもびっくりしたかも。和やかに解決すると得した気分になりますね。



《関連コラム》

・「そうめんは絶対水で食え!」めんつゆに飽きたら→ネット民「絶対に美味しい」「このつゆなら、次作る時は奮発してちょっと高いそうめん買ってもいいという気になった」「ぜひ、やってみます!」

・ジムニーやランクル乗ってる人にガン見される→ネット民「プリウスでもこんな感じの見た事が有ります」「マッドマックス感が強いw」「めっちゃ好き🤩」「いやえぐぅ笑」「なんこれすご w」

・ウマすぎて今年のそうめん全部これになる→ネット民「あまりに美味しそうだから作ってしまった。うますぎ 」「簡単すぎてあっという間にできる!」「今年の夏の素麺レパートリーが増えたの嬉しい」

・「揚げないフライドポテト!→ネット民「え?これで出来るの?」「楽ちんが1番👍✨」「ほんと美味しくて止まらなかった」「ちょうど新じゃがを収穫したのでこれよいかもー」

・「夏のおにぎりは全部これにしたくなる旨さ」→ネット民「さいきんのお弁当ずっとこれ」「ひゃっこたべたい おいしそうなおむすび🍙💖」「熱中症対策にも良いですね😎👍🏻」