ジムニーやランクル乗ってる人にガン見される→ネット民「プリウスでもこんな感じの見た事が有ります」「マッドマックス感が強いw」「めっちゃ好き🤩」「いやえぐぅ笑」「なんこれすご w」

2023/6/19 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

kokott(ここっと)🍹☄️🤖 (@kosaber__13) さんが乗っている車が、ある特定の車に乗っている人たちから注目を集めているそう。



車に詳しくないですが、「ロードスター」をペイントしてかつ改造されているということでしょうか?!

※「ロードスター」とは オープンカーの一種。幌を持ち、2ドアのものを指すそう。

このツイートを見たみなさん↓







やはり、ジムニーに乗っているもしくは乗っていた人は気になるようです↑



どんな車種でもタイヤを替えるとこんな車高になるんでしょうか↑









なるほど・・車体が低いのを好む人が乗るロードスターの車体を高くしているので、ロードスターに乗っている人はびっくりしそうですね↑











海外の映画に出てきそう!という感想も↑













ほかにもこんな引用ツイートがありました↓

・情報量多いって
・スポーツカーの概念よw
・これで4穴っていうのも凄い🤩
・かっけえwwwwww
・ゴリゴリのオフロード仕様NDロードスター。意外にも似合ってると思う🧐
・オフロードスター🤣
・これはカッケーなー!にしてもタイヤハウスぎりぎりだけど足はしっかり動くのかなぁ🤔
・泥はねに躊躇がない車は、ジムニーやランクル乗りの一部にとっては「同志」か「好敵手」なので…その…
・なんこれすご ww
・オフロードスターってコト!?
・これで富士ヶ嶺攻めてるんだろうか?シュノーケルまで着けてるのが好き🥰
・モノコックでどうやってこんな改造できたんや...オフロードよりのRAV4ですらできない改造を...
・ロドスタでこれをやる発想はなかったwけど、カッコイイな。泥もいい演出になってるし。
・スポーティな車のオフロード仕様、すこい
・めっちゃ好き🤩
・めっっっっちゃ好き
・いやえぐぅ笑
・ほわわわ。こりゃカッコいいわぁ~。
・mazda バギー そんな名前が似合いそう
・いろいろすごいなこのロードスター
・変態仕様過ぎて一周まわって好きやっさ

ボディの絵も、タイヤとのバランスも、確かに注目を集めそう!思いっきり楽しんでる感がいいですね!



《関連コラム》

・ウマすぎて今年のそうめん全部これになる→ネット民「あまりに美味しそうだから作ってしまった。うますぎ 」「簡単すぎてあっという間にできる!」「今年の夏の素麺レパートリーが増えたの嬉しい」

・「揚げないフライドポテト!→ネット民「え?これで出来るの?」「楽ちんが1番👍✨」「ほんと美味しくて止まらなかった」「ちょうど新じゃがを収穫したのでこれよいかもー」

・「夏のおにぎりは全部これにしたくなる旨さ」→ネット民「さいきんのお弁当ずっとこれ」「ひゃっこたべたい おいしそうなおむすび🍙💖」「熱中症対策にも良いですね😎👍🏻」

・ダイソー「コレは当たりだった」「買って良かった!」「マジ可愛い 」「一目惚れして買ってしまったよ✨️めちゃくちゃ可愛くて個人的にはすごい気に入ってる」「長持ちする可能性アリ👍」夏の必需品が話題

・「ダイソーは、超えてはならない一線を越えてしまったようだw」「ヨドバシで3200円」「これ1700円くらいでしたよ」「この値段で買えたらエ〇コムとか泣いちゃう」500円はありえない😅