ダイソー「コレは当たりだった」「買って良かった!」「マジ可愛い 」「一目惚れして買ってしまったよ✨️めちゃくちゃ可愛くて個人的にはすごい気に入ってる」「長持ちする可能性アリ👍」夏の必需品が話題

2023/6/15 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーにいろんたタイプのミニ扇風機が売られていますが、昭和レトロなこんなミニ扇風機が今年人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーの300円の扇風機、思いのほか使えるわ……。何でも試してみるものだ。
・電気料金も高くなってきてるし暑いし、昔DAISOで買った手動扇風機あったから久しぶりに使ってみたよ!涼しい👍
・ダイソーで買ってきた300円USB扇風機の風量が強い。顔面にあててたら鼻水ずびっと出てきた…
・あまりの暑さにダイソーでミニ扇風機も購入してしまった。。
・気になってたDAISOのミニ扇風機カメラ買っちゃったッ!予想通りめっちゃ似合うハチワレちゃん
・DAISOで見つけた!黒電話型扇風機兼スマホスタンド!受話器📞までキチンと再現されてます😆昭和生まれの方ならご存じかと思います!
・喫茶店のピンクの電話型とかあったら買うかもしれない
・デスクに、ダイソーの卓上扇風機を設置し、濡らしてひんやりするタオルを首に巻いて仕事したら、寒いぐらい涼しかった。あと何故か浮腫まない。
・1000円のソーラーパネルとダイソーの卓上扇風機のコンビが思った以上に効果的な件w
・ノートパソコンの発熱をダイソーの手持ち扇風機で冷やしたら性能がアップした(今まで発熱でクロックダウンしていた)
・「ダイソンの扇風機!」と息子が指差した先にあるのは・・・惜しい!ダイソーの扇風機でした〜!息子がなぜか扇風機にどハマりしてて、我が家に謎のミニ扇風機が集結しているのです。
・DAISOの330円のミニ扇風機、買って良かった!!ヽ(´▽`)/今日、職場でお値段以上の良い仕事をしてくれました!明日からもよろしくね🎶DAISOさん、ありがとう!
・今年はダイソーで見付けたこれにお世話になります😊300円やったから値段的に今年もったらいいかな〜って思ってるけど、ダイソーで買った300円の電動鉛筆削り3年もったからこれも長持ちする可能性アリ👍

首から下げていたら違和感ないかも?↓



仕様がわかりやすい!↓



かわいい!卓上に置きたい↓



若い人には新鮮かも?↓



私も買ってしまいそう↓



動かなくなってもかわいいかも↓



スマホスタンドにもなるとか↓



男女ともに人気↓



どちらも欲しい↓



レトロ扇風機もいいなあ↓



より素敵になりますね↓



さすがに首は振らないとか↓



お値段は300円から500円。卓上や首から下げるタイプいろいろあって、迷いますね。お気に入りが見つかりますように。



《関連コラム》

・「ダイソーは、超えてはならない一線を越えてしまったようだw」「ヨドバシで3200円」「これ1700円くらいでしたよ」「この値段で買えたらエ〇コムとか泣いちゃう」500円はありえない😅

・「えっ!?キャンドゥなの✨」「びぇぇええ可愛い可愛い!!!欲しい欲しい!!!」「かわいい😄明日110円持ってキャンドゥ行きます」「レキシやん🤣🌾」新作グッズが人気すぎ!

・「これ100円で出せるってもうただただ凄いとしか😂」「セリア3軒ぐらいはしごしたけど見つからないなあ」「山田化学 のミニチュアゲット(^^)」お取り寄せする人も続出!

・洗車にはコストコよりダイソーのアレ→「俺はもう10年近くお世話になってるよ」「これめっちゃいいよ」「雨の時に重宝している」「よく買ってます!」

・夜に〇〇をぶらぶらさせていると職質される→ネット民「草ꉂ🤣𐤔」「コンビニにあるっけな…」「たしかに武器っぽい🤣」「あずきバーなら危なかった」