「えっ!?キャンドゥなの✨」「びぇぇええ可愛い可愛い!!!欲しい欲しい!!!」「かわいい😄明日110円持ってキャンドゥ行きます」「レキシやん🤣🌾」新作グッズが人気すぎ!

2023/6/11 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥに古墳や埴輪、土器をモチーフにした靴下がある!と話題です。
なんでも、迷ってしまうほど、種類豊富だとか。




※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・「どっちにも土器土器する」「稲作定住🌾」って引用リプめっちゃ嬉しいです。🤝これがレキシ。
・素敵な情報!全種買ってきます💨
・(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠天才現る。毎日🧦履いて土っ器土器しましょう。
・あー!可愛いー😍😆
・狩りから稲作へ(byレキシ)じゃん😊メロディが頭から離れなくなる〜😁
・え待ってかわいい!!!
・ちょ、キャンドゥどこ?!どこにある?
・欲しい🌾🌾🌾
・買いに行かねば……!!
・レキシやん🤣🌾
・びぇぇええ可愛い可愛い!!!欲しい欲しい!!!
・買ってしまった。埴輪も買おうかなぁ。
・めっちゃ欲しい^_^縄文派です。
・う、うわ〜〜〜最近靴下穴あきラッシュきてるしなあ〜〜…靴下必要だからなあ〜〜…!!
・これライブ用に確保しなきゃだろ。キャンドゥ行く!
・遮光土器さんとハニワさんがかわええ
・えっ!?キャンドゥなの✨近所の小さいからこんなにあるかな🤔あわわ欲しい!!行ってみよ
・可愛い😂😂😂
・この靴下めっちゃ欲しい✨
・ハニワが私を呼んでいる✨キャンドゥに行かなくては‼︎‼︎‼︎ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
・めちゃくちゃ欲しい😮
・かわいい😄明日110円持ってキャンドゥ行きます。

縄文時代、弥生時代好きは集まれ~↓



厳選して12足って、どれだけ種類があるんですか!↓



古墳や埴輪好きの人ってけっこういますよね↓



土器なんでしょうけど、なんでしょうね↓



たしかに、10足買っても1100円ですね!お安い↓



本来の目的を忘れてしまうほど、気持ちを持っていかれたグッズたち↓



靴下以外もあるそうなので、ファンにはたまらないですね↓



以前、埴輪や土偶のクッキー型が発売されたときも大人気でした。
歴史好きな人もそうでない人も、惹かれる魅力がありますよね。キャンドゥが近くにある人はチェックしてみてくださいね。



《関連コラム》

・「これ100円で出せるってもうただただ凄いとしか😂」「セリア3軒ぐらいはしごしたけど見つからないなあ」「山田化学 のミニチュアゲット(^^)」お取り寄せする人も続出!

・洗車にはコストコよりダイソーのアレ→「俺はもう10年近くお世話になってるよ」「これめっちゃいいよ」「雨の時に重宝している」「よく買ってます!」

・夜に〇〇をぶらぶらさせていると職質される→ネット民「草ꉂ🤣𐤔」「コンビニにあるっけな…」「たしかに武器っぽい🤣」「あずきバーなら危なかった」

・ポルシェから腕出してモミモミ→ネット民「ひょっとして前の車カローラIIだと思ってる?」「カレラのやる事は分からん」「時速40kmで40代」「優しい人なのでしょうww😆」

・レンチン1分✨ふきんの除菌が超カンタン!「もう、今すぐやります!」「今日からこっちにしよ!!!😍」「便利😳」