ポルシェから腕出してモミモミ→ネット民「ひょっとして前の車カローラIIだと思ってる?」「カレラのやる事は分からん」「時速40kmで40代」「優しい人なのでしょうww😆」

2023/6/5 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ポルシェを運転している人が運転中に腕を出して、手のひらをモミモミしている場面に遭遇したというウェーボ (@uevo61) さん。この運転手さんは何をしているのでしょうか?

たしかに手を出してモミモミしていますね↑

このツイートを見たみなさん↓

・風を感じているんですよ‼️
・風圧で乙パイの感触を擬似的に楽しんでるポルシェオーナーの図ですね
・これは笑笑
・確かにモミモミしてる🥺
・声出して笑っちゃいました🤣🤣
・あなたの車のライトがハイビームで眩しいかウィンカーまたはハザードがつけっぱなしなのかもしれませんね。
・ケンコバ兄貴が収録スタジオのお客さんにやるやつですね。
・男子は大学生くらいでみんなやるやつです。多分前の運転手は、大学生くらいの年齢だと思われます。
・外車だから右ハンドルなんですぅっていうのを後続車に知らせるためのマナーです
・時速80~100kmで空気中で揉むとC~Dカップの感触があると言われています😂😂😆
・ポルシェ揉みですね♥️
・今時の若いもんは知らんのか?80km/hで走る車の窓から手を出して風にあたると本物のオッパイを揉んでいる感触を得られることを.昔プレイボーイに載ってた!
・昔バイク乗ってる頃はウィンカー出しっぱなし(プッシュキャンセルじゃないやつ)を指摘される時にこんな感じでした(^^;;車線変更とか結構戻し忘れます。
・左側のウィンカー点滅してるよってことじゃないですか。優しい人なのでしょうww😆





















果たしておっぱいを試したかったのか、何かを知らせたかったのか、手を乾かしているのか真相はわかりませんが、実は私も夫に聞いて、腕を出してモミモミを試したことがあります(笑)。気持ちよかったですが、おっぱいかどうかはよくわからなかったです。車窓から腕を出すと危険なので、気を付けてくださいね!



《関連コラム》

・レンチン1分✨ふきんの除菌が超カンタン!「もう、今すぐやります!」「今日からこっちにしよ!!!😍」「便利😳」

・「これ常に冷蔵庫にストックしてる」「誰でも作れる」「簡単なのにさっぱり美味しい!!」家にある調味料に一晩漬けるだけで😋たまねぎが絶品料理に!

・「Amazonだと1980円で『そうじゃない』ってなった」「キャンドゥに売ってます」「100均だとセリアに有るみたい」😆✨ニトリにもダイソーにも無印にもあるけどナイスアイデアが勝ち!?

・ジムニーに乗るということ→「ビーエムのがいいww」「凄いよ日産サニーw」「アドベンチャー感200%🔥嫌いでは無い💕」「やっぱジムニーは最高」

・スタバ「こういうの探してました😭😭」「タイムリーすぎる😂」「え、これ欲しい✨」「まーどぅーカラーでハロヲタ歓喜」色もカワイイと大注目!