ジムニーに乗るということ→「ビーエムのがいいww」「凄いよ日産サニーw」「アドベンチャー感200%🔥嫌いでは無い💕」「やっぱジムニーは最高」

2023/6/1 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

山へ行くのが趣味なのですが、ダイハツのムーブでは限界を感じています。
岩がゴロゴロした道や小さな川を渡るとき、ジムニーだったらなあ・・と思うことしばしば。

SNSで、「ジムニーに乗るという事」が話題を集めています↓



りく (@321321_gogo) さんは、愛車ジムニーに乗るとこんなことにも遭遇するよ!と「BMWに乗ると女の子にモテる」とは真逆ともとれるエピソードをユーモアたっぷりにつぶやいています。

このツイートを見たみなさん↓













他にもこんな引用ツイートがありました↓

・ワイルドだねぇ……(゚◇゚;;
・男の殆どはこう言うのが好きなので溢れ出るロマンが止まらないのだ
・アドベンチャー感200%🔥嫌いでは無い💕
・なんでそうなるの?
・ジムニーって酷使される印象が強いw
・あ〜(笑)わかる🤣
・20年位前にサニーの4ドアセダンで同じ事した記憶www道路が冠水していて、だんだん水深が深くなってボンネットまで水が被ったけど無事?通過出来た。ジョロジョロ音がして床がピタピタして来た時はアウトかと思った。よくエンジンが止まらなかったなと、凄いよ日産サニーw
・やっぱジムニーは最高
・ワイルド過ぎるw流石ジムニー
・JA11では水抜きのゴム栓あったけど、無くなったん?
・どういう状況やねんBot
・こればりおもろい。笑

ジムニーは日本はもちろん、海外でも人気とか!もしかして生産が追い付いていないのでしょうか?↓



2台もジムニーを所有するお父様すごい!そしてそのお子さんであるぴ (@jimny7510) さんもジムニーを注文して待っている状態だとか。ジムニー、とても愛されていますね↓



1年待って待望の納車はうれしいですね↓



ジムニーの人気ぶりを改めて感じました。納車待ちの人たちに早く届きますように。



《関連コラム》

・スタバ「こういうの探してました😭😭」「タイムリーすぎる😂」「え、これ欲しい✨」「まーどぅーカラーでハロヲタ歓喜」色もカワイイと大注目!

・たまご1個でつくる卵焼きに「あり得ない!!うちは2個使っても小さいのにッ」「玉子1個でこの厚さになるなんてー!!試す価値あり😆」「今たまごなかなか手に入らないしすごい😭」の声

・「コメダ珈琲店 初心者🔰の方におすすめのセット」はもうこれです!→ネット民「コメチキも追加でおねがしゃす🍗」「どうあがいてもお得」「流石セブンイレブンの対義語だ」

・そうめんはゆでずに10秒かきまぜ、3分待つだけ!に賛否→ネット民「あり得ない」「くっつかないし暑くないし最高」「吹きこぼれの心配もなく」「スパゲッティも蕎麦もこの方法です🍳」

・プリウスのバッテリー10万円+工賃でブチ切れられたんだけど(ボッタクリだって)→「知らんやつは車に乗る資格なし❗️」「オートバックスで買う😤!と怒って電話して来たわ」「知らないって怖いんだなぁ❗️」