「コメダ珈琲店 初心者🔰の方におすすめのセット」はもうこれです!→ネット民「コメチキも追加でおねがしゃす🍗」「どうあがいてもお得」「流石セブンイレブンの対義語だ」

2023/5/28 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店にまだ行ったことがない人はいらっしゃいますか?
初心者におすすめのセットが話題ですよ!



神凪唐州@作家・名古屋めし料理家・ライター (@swind_prv) さんが真面目な話として、

・コメダのコーヒーは+100円のたっぷりサイズがお得
・カツパンはミニサラダをつけてヘルシーに
・シロノワールは冷たいので温かいポテトも一緒が◎

「つまりこれは、コメダ珈琲店 初心者の方におすすめのセット」とおっしゃっています。

【こんな引用ツイートがありました↓】

・そうですね初心者の方(を圧倒的物量でダウンさせるの)におすすめですね!w
・殺す気か
・お疲れ様です。お昼になりました✨✨すごいボリュームだ!揚げ物にサラダ、冷たいに温かい、普通よりたっぷり。分かってきました👍
・真面目にコメダ初心者のウブなハートをへし折るのに全振りしてて草
・パーティかな?
・普通に大食い選手権できるレベルなんだよなぁ。そして対照できる大きさの物がないから余計にヤバいwww
・全てのサイズがおかしいのでうっかりするとスケールを見誤り「単純に品数が多い素敵な食卓」に見えるのがまた恐ろしいw
・へー、ぱっと見小さそうだからギリ食べられそうだな。週末に行って全部頼んでみよう☺️
・み、、、ミニ、、、???
・完全に初心者腹はち切れるコースだwカツパンはボリュームが凄いからサンドイッチが良いかもねw
・罠すぎるwww
・コメダちゃんこセット???😂
・なんという暴論www😂
・コメダ珈琲おいしいですよねー🥳でもですね、これを初心者が注文したらサイズに驚くかとwwww食べきれないってwwwww

【このツイートを見たみなさん↓】

























コメダ初心者の人を驚かせたい気持ちわかります。初心者じゃなくても、コメダに行ったら驚きたいのが本音。家族や友人と一緒に行って「食べきれるかな?」と話しながら食べるのって幸せですよね。



《関連コラム》

・そうめんはゆでずに10秒かきまぜ、3分待つだけ!に賛否→ネット民「あり得ない」「くっつかないし暑くないし最高」「吹きこぼれの心配もなく」「スパゲッティも蕎麦もこの方法です🍳」

・プリウスのバッテリー10万円+工賃でブチ切れられたんだけど(ボッタクリだって)→「知らんやつは車に乗る資格なし❗️」「オートバックスで買う😤!と怒って電話して来たわ」「知らないって怖いんだなぁ❗️」

・コップの飲み物を2つ買って両手がふさがり困った時のライフハック「野球場で両手にビール持ってても、ホットドッグが買える💕💕」「使える!スタジアムでも、使える!」「フェスでも使えそう😀」

・コンビニでコメダ珈琲「サイズ狂ってて良い」「さすがコメダサイズ 」「お金使いすぎてしまったが後悔ないわコレ☕」「夕方に見に行ったら完売してた😨」シロノワールが可愛すぎるとお店に殺到

・使用済みのジップロックの再利用法に絶賛!→ネット民「ちょっと天才すぎる」「今まで捨ててたのが勿体ない😱」アイラップ公式も反応?!