コンビニでコメダ珈琲「サイズ狂ってて良い」「さすがコメダサイズ 」「お金使いすぎてしまったが後悔ないわコレ☕」「夕方に見に行ったら完売してた😨」シロノワールが可愛すぎるとお店に殺到

2023/5/24 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

5月20日からコメダの一番くじが始まりました!くじの賞品のサイズ感もさすがコメダ!と話題です。



【SNSではこんなに話題です↓】

・コメダの一番くじ、夕方に見に行ったら完売してた😨朝イチで行って良かった。狙いのコースターとジッパーバッグ引けてほくほく☺️
・コメダの一番くじ5回引いて欲しかったものをすべて手に入れた\(˙꒳˙ )/とくにシロノワール\(˙꒳˙ )/かわちい\(˙꒳˙ )/
・コメダの一番くじ、シロノワールちゃん当たりました🍞✨
・出勤途中のファミマでコメダの一番くじ。3回引いてD賞.F賞×2。さすがにB賞は出なかった😁
・コメダ珈琲の一番くじぶん回してきました〜(​ *´꒳`*​)☕✨
もう全部可愛すぎてテンションあがりまくり(´∩ω∩`*)💕💕
コメダ珈琲大好きなのに近くに無いから、このグッズ使っておうちでコメダ珈琲感じよう(☕•᎑•☕)
・D賞 ジッパーバッグ 全6種。1枚入りかな?と思ってたら、各デザイン5枚入りだった!裏表デザインが違うのも良い(1柄のぞく)
・E賞 タオルコレクション 全6種。全部かわいいけど、ソファデザインがやっぱり良かった。
・F賞 ラバー雑貨コレクション 全5種。ロゴコースターがすごく良くて、もう1枚欲しかったけど、意外とF賞が出なかった…
・コメダ珈琲の一番くじ。C〜F賞、全部可愛かった…!各店舗 1人5回まで。オンラインくじは6月19日。


A賞の「シロノワール もっちりぬいぐるみ」のサイズは約40cmだとか!しかももっちもちの触り心地だとか!

実際にくじを引いてA賞の「シロノワール もっちりぬいぐるみ」が当たった方。これは大きい↓



ぱんくま (@clipnotebook) さんはシロノワールが二つも当たったうえに、こんなにたくさんくじをひかれたんですね!一番欲しいタオルケットが出なかったそうですが、全部かわいい↓



ねこちゃんもびっくりの大きさ↓



23回引いても当たらないこともあるそう・・↓



強運の持ち主ですね↓



これは目立ちそう↓



みなさんB賞を狙っているみたいですが、なかなか当たらないみたいです↓



ちなみに、B賞は「コメダなメニュー タオルケット」サイズ約100cm!

当たった方がいらっしゃいました↓



これはかわいい!一番人気なのがわかります↓



うらやましい~↓



最後のくじを引くと当たるというラストワン賞「クリームソーダライト」!これは激レアでは?↓



お金使いすぎても後悔のないほどかわいい賞品だそう↓



一番くじを引いたことのない方は参考になるかも↓



ツイッターではこんなキャンペーンも↓



店頭が売り切れていた場合、オンラインは2023年06月19日(月)11:00よりこちらからどうぞ↓
一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』

熱狂するのがわかるくらいかわいいですね!店頭で買えなかった人はオンラインをチェックしてみてくださいね。



《関連コラム》

・使用済みのジップロックの再利用法に絶賛!→ネット民「ちょっと天才すぎる」「今まで捨ててたのが勿体ない😱」アイラップ公式も反応?!

・アスパラガスを3倍おいしく食べる方法が話題→ネット民「マジでうめぇ」「とんでもなく美味しかった」「アスパラってこんなジューシーなの?」「めちゃくちゃあとを引くんだよね」

・「セリアさん、またスゴいの出してきたよ」「100均で買えるなんて」「ヲタ活コーナーにありました」「え、、ほしい最近の100円ショップすごいな」鬼滅とかミニチュアとかつかえそう!

・エアコンで今すべきこと🌞→ネット民「これだけでそうとう電気代が下がるはず」「安全に夏を過ごすために!」「暑くなると工事会社予約取りづらくなるから」10分でもOK👌

・ダイソーで販売されてる500円のアレが「コスパの化け物だ」「100均ローソンでもどう見ても同じものが ¥698だった」「BUFFALOさん… 」「足りなくて探してたけどダイソーにあるんだ」と超話題!