「大泉さん司会で、ヒゲダンで、backnumberで、Snow Manとして紅白出る目黒蓮さんこわくない?下半期の目黒蓮ダイジェストだぞ?」「紅白を持って活動休止とあって、ちょっと悲しい」見ないと!

2022/12/28 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

今年の紅白歌合戦を楽しみにしている人がいつもより多い気がします。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】



















YOSHIKIさんのツイッターより↓



紅白歌合戦公式ツイッターより↓



こんなにバラエティに富んだ紅白は初めて?かもしれませんね。
いつ出演するかわからないアーティストもいるので、今年は特に目が離せません。



《関連コラム》

・「キャンドゥまじか!」「ファンとしてはやっぱり腹立つ」「これは!!使える!」「これはヤバい。可愛すぎ!」550円のミニチュアセットがまんまアレ

・スーパーのさしみがおいしくなる方法→ネット民「においも味もまじでちがう」「めちゃくちゃ美味しくなる」「ささっとできる」「マックスバリュ運がいいと刺身が100円で手に入る」

・「500円でこの快適さはすごい」「まだ売ってて買えた!!ハッピー!」「うああああ欲しいいい」ダイソーよきかな

・ホテルマンも絶賛!旅行中 入院中のべんりな洗たく方法→ネット民「IKEAのバック持っていこう」「海外旅行行った時は必ずやる」「コロナでの宿泊療養時これ知ってたらやってたかも」

・「300円で買えちゃうのバグすぎる」「え?!まじ?!買うしかなくない?!」「うわああああ天才だー!買おーっと!」ダイソーのアレが超話題