「300円で買えちゃうのバグすぎる」「え?!まじ?!買うしかなくない?!」「うわああああ天才だー!買おーっと!」ダイソーのアレが超話題(1/2)

2022/12/21 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

一人用サイズのフォンデュ鍋セットがダイソーで買えるそうです。なんとお値段330円!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・お家でチーズフォンデュできたら最高すぎる
・一人フォンデュいいなぁ
・すげぇ!今までチョコフォンデュ用しかなかったのに!!買うしかねぇ!
・うわああああ天才だー!買おーっと!
・買うぅぅぅぅ!!!
・おおおお、これでみたらしフォンデュつくろーっと
・夜飲みメニューに追加しようかな。手軽だし、ストックも出来るし
・ほしい!
・今年のクリスマス、チーズフォンデュにしよっかな
・買う買う買う。
・これにとろけるチーズと牛乳入れていつも友達とフォンデュパーティしてる
・ちーずふぉんでゅー!!!!!!!!!!
・は???買うしか
・これめっちゃ欲しい🤤
・え?!まじ?!買うしかなくない?!やるしかなくない?!
・1人前でできるし、買ってみようかな
・ええ…やりたい…

    次へ

  1. 1
  2. 2