「キャンドゥまじか!」「ファンとしてはやっぱり腹立つ」「これは!!使える!」「これはヤバい。可愛すぎ!」550円のミニチュアセットがまんまアレ(1/2)

2022/12/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥから、シルバニアファミリーの家具にそっくりなミニチュアが出たと話題騒然です。


画像はイメージです

【SNSでは↓】

・なんか、シルバニアをそのままパッケージ替えたみたいな😅
・情報ありがとうございます☺️行ってみます∠( ̄^ ̄)
・シルバニアじゃねぇか!!
・シルバニアで全く同じの持ってた爆笑
・バニアちゃんのバストイレ持ってるんだけど、これはまたキナくさ……
・左のバスルーム、シルバ○アのやつそっくりや…私持ってるもん…
・なるほど🐰バニア👨‍👩‍👧かこのお風呂セット持ってたな。トイレは従姉が持ってた。
・ミニチュア好きにはたまらない
・トイレまんまシルバニアやん持ってたもんwww
・あ、あれ…トイレのやつシル○ニアとまんま一緒…俺持ってr(((
・これはやってるwwwwwwトイレとかそのまんまじゃんww
・ナントカバニア…と似ているような…娘が欲しがりそうだし、お片付けしなさいを叫びまくるオチになりそう。踏んだら痛いやつ!
・キャンドゥ行かなきゃ?!😳おふろとトイレですか...そうですか...✨
・これは!!使える!
・キャンドゥ行かなきゃ。、
・キャンドゥすごいな
・バニア...??でもちょっと欲しいかもw
・エポック社に訴えられそうw
・キャンドゥもシルバニアも好きだから揉めないなら良いんだけど本当に大丈夫?
・6才以上でよかった(ちがうそうじゃない)納得の100均の100均でないブツ。
・これはヤバい。可愛すぎ!!😆✨
・ほしい!だれか代行できませぬか!!!!!ちかくにキャンドゥない!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2