「500円でこの快適さはすごい」「まだ売ってて買えた!!ハッピー!」「うああああ欲しいいい」ダイソーよきかな(1/2)

2022/12/24 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのカップウォーマーが賛否両論のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのカップウォーマーもとても気になる! おうちでの作業のお供にとても良さそう😊
・カップを置くと電源が入るから切り忘れないです😊底が平なカップが良いです。
・ホントにあったカップウォーマーダイソーすごい😳
・とりあえず使ってみないとわからんから手頃なダイソーのやつを買ってみたよ🤔ゲームしながら温かい飲み物が飲みたい🤔
・うああああ欲しいいい。見つけられたらいいなあああ
・カップウォーマー使ってるけどめちゃくちゃいい☺️ずっと温かい☕️
・ダイソーのカップウォーマー、まだ売ってて買えた!!ハッピー!!!
・猫舌だからちょうどいい温度。よきかな
・名前につられて買ったけどカップを温められる訳ではなく、冷めにくくするだけみたい。非力過ぎだけど500円相当ってことか、、、
・ダイソーのカップウォーマーが気になる
・ダイソーのカップウォーマー欲しいけど、見つからないよ
・ダイソーでカップウォーマー買ったけどいいわ。飲み頃くらいの暖かさで維持できる
・おウチにあるマグカップではすぐ冷めてしまった🤔底の平たいカップを探さなくては。
・ダイソーのカップウォーマーにコンビニのおにぎりとかあんパン乗せたい
・DAISOのは500円で、CanDoのは1,500円。カップウォーマーって、通販でも3,000円以上するのが多いから、これでもかなり安めで押さえられたかな
・ダイソーのカップウォーマー結構すごい。2時間たっても温かい。あっちっちではないけどまぁ温かい

    次へ

  1. 1
  2. 2