「コメダ、まじか。。」とあるコメダでありえない光景→ネット民「コメダ…嘘でしょ(笑) 」「これやば」「最高じゃないですか!コメダやりますね」「これはずるい」「めっちゃ行きたい」「斬新」

2022/12/14 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダで撮影された、とある「光景」がツイッターで話題沸騰中です。



安城店で撮影したという、クメキ(@KUMEKI_3)さんのツイート画像には、「びくっりチキン」の名で知られる鳴く鶏のおもちゃが。よく見ると「呼出」のラベルが貼られています。

こちらのツイートには11万件を超えるいいねが付き、大きな話題になっています。

ツイッターでは

・わろた
・これは笑う
・コレにすっか....「アァァァァーー!アァァァァァァァーーー!」
・鳴らしたい
・これやば
・コメダ…嘘でしょ…(笑)
・最高じゃないですか!コメダやりますね
・めっちゃ行きたい🥺💕
・これはずるいwwwꉂꉂ(*^▽^*)wwwwww
・やだ好き…♡
・斬新ww🤣
・子連れで来たらアカンやつ
・コメチキになってしまうん?
・こんなんズルいわwww永遠に笑うwwww
・チキンで呼び出しwwwwwwwww
・くっそw
・普通の呼び出しボタンでも小さい子は押したがるから、これあったら余計に押しそう🤭
・あちこちから「ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」って聞こえてくるの想像して笑ってる
・ァアアあああああああああぁぁァアアぁああァアァァァアあああああァァァあぁぁぁあぁぁあっっぁぁぁぁぁァァァァァアア!!!!!!!
・めっちゃ好き
・でもこういう謎のユーモアとかあるの大好きだよ
・これ全席に置かれたらどうするんだろ
・これがいずれコメチキに、、、
・まさかのおかわりねらいなのか?コメダさん!
・この鳴き声聞こえてくるたびにコーヒー吹き出しそ、吹き出したい
・これマジ笑いが止まらないwwww
・さすが我らがコメダさん 安城かー!遠いなー!
・すんっごいジワジワ来てるwww呼出wwwwwwwwwwww


と驚きの声が。


↑クメキさんの連投によると、「この時チキン使ったら店員さんちゃんと来てくれました!」とのことです。本当に「呼出」に使っていいんですね…。



↑同じお店で、ほぼ同じ画角で撮っていたという人も。



↑同じお店の他の席のびっくりチキン撮影者も。



↑なんと、びっくりチキンで「呼出」が可能な店、他にもある模様。こちらはラーメン店だとか。



↑すさまじい光景…コレをオブジェにしているラーメン屋さんも?



↑びっくりチキンといえば、こちらの動画も大いに話題になりました。パパとママって確かに言ってる…!


まさかチキンのおもちゃで「呼出」ができるお店が存在するとは…さすがコメダさん、フードメニュー以外にも話題には事欠かないですね!安城店、いつか行ってみたいです。





《関連コラム》

・「コメダァ!!」こんなんあるなら教えてよ!絵的にヤバすぎる夜限定メニューにネット民→「ぐはぁぁぁ」「知らんかった」「なにこの俺の夢全部載せみたいなドリームフード 」「たべたすぎる」

・「無印良品のカカオトリュフの時期だ!」「これだけ入ってこのお味で300円切りって無印さん攻めるねぇ」「この世のブツの中で1番美味しいです」無印のカカオトリュフは売り切れる前にゲット!

・スタバ、うますぎてレギュラーメニューに格上げされたアレが話題に→ネット民「マジでおいしい」「めちゃくちゃ美味しい!ヤバイ。こりゃどハマりすんぞ」「バターが溶けてるの最高」の声

・アメリカ人にモスとミスドを紹介したら驚きの反応→ネット民「マジかよ」「日本人の子供もそー思ってるらしいよ」「ダンキンドーナツが日本から消えた理由もわかる」「リプ読んでるだけで胸焼けw」

・「よくコメダのサンドウィッチとか北海道の寿司がデカイって言ってるやん。アメリカの…」とんでもない大きさにネット民→「まさにドリームww」「わかりみ。これまだちゅうくらい。もっとでかいのある」

・「今サイゼにいるんだけど、どこかのテーブルで叫んでる子供の奇声を聞いて…」ネット民→「最高やなこの旦那さんw」「センスの塊」「その発想好き」

・大学にめちゃケチな子いて…「他人に迷惑かける節約やめろ?さすがに引く」→ネット民「そういう子いたわ~」「そんな人とは行きたくない」「お金以上に失ってるものいっぱいある」