スタバ、うますぎてレギュラーメニューに格上げされたアレが話題に→ネット民「マジでおいしい」「めちゃくちゃ美味しい!ヤバイ。こりゃどハマりすんぞ」「バターが溶けてるの最高」の声(1/2)

2022/11/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2021年5月、日本上陸25周年記念として発売された、スタバの隠れた人気メニュー「あんバターサンド」をご存じですか?発売から1年半程経ちますが、一見スタバっぽくないこのメニュー、とにかく病みつきになるおいしさなのだとか。



そして、2022年11月18日(金)放送の「news every.」(日本テレビ系)によると、好評の声が大きかったため定番化されたとのこと。実はコーヒーとも相性抜群のこのメニュー、SNSでは

・あんバターサンドなんてあるのね
・マジでおいしい。アンコがあっさりしててぺろっといける。
・スタバのあんバターサンド美味しすぎる…バターが溶けてるの最高。
・いまさら食べたんですけど、めちゃくちゃうまいな
・めちゃくちゃ美味しい!ヤバイ。こりゃどハマりすんぞ。
・スタバのあんバターサンド美味すぎるやばい
・スタバのあんバターパン美味しいすぎでは?
・先ほどnews everyでスタバのあんバターが人気すぎて通常メニューに格上げされたらしい情報が流れていたそうな笑


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2