「無印良品のカカオトリュフの時期だ!」「これだけ入ってこのお味で300円切りって無印さん攻めるねぇ」「この世のブツの中で1番美味しいです」無印のカカオトリュフは売り切れる前にゲット!(1/3)

2022/12/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品で冬季限定販売の「カカオトリュフ」が今年も発売しているとSNSで話題になっています。今年のラインナップは、マール・ド・シャンパーニュ、塩キャラメル、オレンジピール、ピスタチオ、ラズベリーマカロンの5種で、いずれも100g入りでお値段は税込み290円。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・みんなーっっ!!無印のカカオトリュフシリーズ販売してるよーっ!!!
・美味しいと聞いたので、つい全種買ってしまった……
・毎年、売り切れてしまう無印良品のフランス産カカオトリュフ✨
・無印のこれ最高おいしい情報なので共有します
・一昨年初めて食べてその美味しさに気づいた頃はほぼほぼどの店舗も完売で去年はつわりで食べれず...今年はもう出会えたから買いだめ
・一粒がすっごい濃厚で重いからちょっとずつ楽しめてとっても良いのよ〜〜〜🥺
・発売直後に無事にゲットし、いまは毎日ゆっくり食べてます☺️
・めちゃ美味いやん
・塩キャラメル味がおすすめ
・これだけ入ってこのお味で300円切りって無印さん攻めるねぇ。
・全部美味しいんだけど一位を決めるなら塩キャラメルかな〜。一番どっしりしてる。
・特にこのシャンパーニュ味が本当に好き😭😭お酒入ったチョコ好きにはたまらん!まとめ買いしなければ!
・何コレ、美味ぁ😍
・ストックしておきたいからまた買い行こ!!
・いろんな味のなかでマールドシャンパーニュがおすすめと聞いたので買ってみたら結構なお酒の香り!
・めっちゃ濃厚でなめらかな口溶けが最高すぎるね...。
・突然だけど無印のカカオトリュフ食べたことない人いたら今すぐ買ってほしい
・この世のブツの中で1番美味しいです
・無印良品のカカオトリュフの時期だ!早めに買わないと無くなる!
・去年食べれなかったそこのあなた、今初めて知ったそこのあなた明日速攻買いに行って下さい。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3