【実話】嫁の勘違いに夫うんざり。

2020/9/19 07:00 高島のら 高島のら


【登場人物】








誰に言っても信じて貰えない昔話を紹介する

僕がまだ小学二年生の頃、手にホクロができた

初めて自分の体にできたホクロを珍しく思った

右手の甲にできたホクロは翌朝、消えていた

焦った僕は体中を確認してホクロを探した

「あった」ホクロは右脇腹に移動していた

次の日も次の日もホクロは僕の体中を移動した

ある晩、夢にそのホクロが出てきてこう言った

「のら君、お別れを言いに来たんだ、さようなら」

泣きながら目を覚ましホクロを探したが消えていた

子供の頃、ホクロとはそういうものだと思っていた。



(高島のら)


【関連記事】
【実話】息ができない…妻からもらった手編みのマフラーが意味深すぎる
【実話】妻が冷蔵庫の中をみて驚愕…中にあったものとは
【実話】うつ病と認定されたぼくの唯一の救いは「妻の○○」
【実話】数ヶ月ご無沙汰な「夫婦の営み」妻が○○を着用した結果
【実話】顔がヤバい…泣く子も黙る妻の○○がスゴイ
【実話】大惨事!ホラー映画を鑑賞中の妻を驚かした結果
【実話】ムキになって大暴れ…温厚な妻が唯一ガチギレするもの
【実話】こっそりオナラ…バレないように夫がヘッドフォンをしている間にした結果
【実話】「鼻毛でてない?」そんな事より…心をえぐる妻のひと言で顔面蒼白
【実話】40歳から○○な男は「100%モテない」妻の反応がつらい