悲劇!ぶりっ子な友人がおやじに変身!【ゆっぺの無意識過剰日記】

2018/10/29 09:00 ゆっぺ ゆっぺ


皆さんの周りに「ぶりっ子」はいますか?
昔、私の友人に物凄いぶりっ子(以下プリ子)がいました。

ご飯を食べる時、



飲み物はオレンジジュースで可愛さアピール。
お酒弱いんですぅ・・・あ、でもゆっぺは強いから大丈夫だよね!
可愛い女子を演じつつ、周りを蹴落とすことを忘れない。

その計算されつくしたぶりっ子に、友人達もそろそろうんざりしてきた頃、

事件は起こりました。






手伝おうとしないプリ子に、若干イラ立ちを覚えながらキャベツを切っていると
そこにプリ子の意中の男性がやってきました。



こやつ・・・人の手柄をとってまで女子力アピールしたいんかいっ!
でも許そう。好きな人の前では良いとこ見せたいもんね。





手伝わないプリ子。





すると、
「わあぁあーーー♡おいしそーーー!!!」

半ば強引に輪の中に入ってきたプリ子。







ほら。よくテレビの食レポなんかで可愛いがウリの女子アナウンサーが、
首を小さく横にふりながら、「おいひぃ~♡」てやるじゃないですか。
あれを熱々の鉄板プレートの間近でやったわけですよ。


目測を誤ったプリ子の鼻の下に鉄板がヒット(火傷)!!
さらに
あっつあつのお好み焼きの蒸気を吸い込んだことにより・・・


プリ子が・・・





みんな心配しつつも笑いを噛み殺すのに必死でした。
心の中でひげダンスが流れていたに違いない・・・

ぶりっ子するときは、鉄板から離れてすることをおすすめします~笑


(ゆっぺ)