出るなよ?絶対に出るなよ?音楽の授業中に起こった悲劇!【ゆっぺの無意識過剰日記】(1/2)

2018/9/3 10:00 ゆっぺ ゆっぺ


まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上ではもう秋なんですね。
秋と言えば思い出す、「音楽会」の出来事をひとつ。






歌って、「息継ぎ」する場所がありますよね?
例えば、チューリップなら


さーいーたー

(息継ぎ)

さーいーたー


みたいな。




ドデカいしゃっくりが出てしまいました。




しかし周りは歌に集中していて誰も気付いていない様子。





んでまた次の息継ぎ!





おまっ・・・何 息継ぎに合わせて出てくんだよ。




やばいやばいやばい。


次の息継ぎでまた出てきそうな予感。
「出るなよ?絶対に出るなよ?」って言い聞かせてんだけどね、
「それってダチョウ倶楽部のフリ的な?」
ってな感じで余計に出よう出ようとすんの!

    次へ

  1. 1
  2. 2