【女子のためのヌード】写真集『脱いでみた。』が話題(1/7)

2017/5/24 19:12 まつきょん まつきょん

どうも、ユナイテッドモンモンサンのまつきょんです。



女子のためのヌードという新しい切り口で

女性を中心に話題を呼んでいる写真集『脱いでみた。』を発売された

フォトグラファー花盛友里さんに写真集に関することや、

現在のフォトグラファーというお仕事についてインタビューしてきました。

話が楽しすぎて7ページにも及んでしまいましたが、ぜひともご覧ください♪


(私と花盛さんは笑ったカオがほぼ双子でした。)


5月8日発売だーよー!! . . #脱いでみた #写真集 #花盛友里 #アマゾン予約受付中

yurihanamoriさん(@yurihanamori)がシェアした投稿 -




    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7