ダイソーで330円「SHEINでも700円くらいするからかなりお得じゃない??」→「え、絶対欲しい!」「今から出かけたいレベルで欲しい」「こういうのを探してた」

2024/2/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの回転トレイがコスメ収納にぴったりで、300円とリーズナブル!と話題です。



冷蔵庫収納コーナーに置いてあるそう↓



冷蔵庫の中の整理や化粧品を整理するのにも役に立つなら、とりあえずひとつ買ってもどこかで活躍しそうですね。

【SNSでは↓】

・コスメにも冷蔵庫収納にも良さそう!!これは見つけたら買います

・こういうのを探してたんですが、なんとダイソーにあるんですね😮探してみます!

・え、絶対欲しい!欲しくてちょうどSHEIN見てた…どこに売ってるかな、今から出かけたいレベルで欲しい

・くるくるかわいい〜


と、みなさん気になっています。

【実際に使っている方↓】

買って大正解だったそう↓



こんな使い方をしている方も↓



この使い方も人気のよう↓



SHEINにはいろんなタイプがあるとか↓



SHEINかダイソーか悩みますね↓



スリコにもあるとか↓



SHEIN、3COINSもリーズナブルですが、やはりダイソーが一番コスパがいいかも?!気になる方は超チェックです。

《関連コラム》

・「セリアやダイソーにありましたが キャンドゥにはその他のグッズもあったとは」→〇〇ファンは今すぐキャンドゥへ走ろっ!

・ヤマザキ春のパンまつりのお皿の素材は「隕石に付着してた正体不明の物質だとか」→「100均のマグカップとともに長持ちする七不思議の一つ」「全部割れたけどミスドのマグカップだけが無事だった」

・KALDI(カルディ)で買ったワインが高級なぶどうジュースみたいで美味しすぎる→「これマジで美味しいからオススメ」「これで、ワイン好きになった」「入門編には良い」