「セリアやダイソーにありましたが キャンドゥにはその他のグッズもあったとは」→〇〇ファンは今すぐキャンドゥへ走ろっ!

2024/2/13 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥの鉄道グッズがかわいすぎる!と超話題です。



ダイソーやセリアでも鉄道グッズはありますが、キャンドゥのラインナップが今のところ最強のようです。

【この投稿を見たみなさん↓】

・明日にでも、買いに走ります
・キャンドゥに買い物に行ってたのに、見過ごしてました
・キャンドゥにこんなのあるんだあ
・ちょっと待って!それ、全部キャンドゥで売ってるんですか?
・これ駅近何店舗か回ったが、売り切れ…
・コンテナはセリアやダイソーにありましたがキャンドゥにはその他のグッズもあったとは
・トレニアート顔負けなくらい!
・キャンドゥで 探してみます
・切符初めて見ます🎫〜
・通勤経路のなんばにキャンドゥあるからそっこー寄るわ。笑笑
・うんこれは鼻水でるレベル近くにあったかなー
・何軒かまわってゲットしないと
・まだ“地球の歩き方”シリーズも見かけてないです
・鉄オタじゃないけど、コンテナメモ帳可愛い
・鉄道ファンじゃないけど、これは可愛いと思う。切符の付箋良いなぁ
・セリアでも昨日から発注(客注)可能になりました。近くにキャンドゥない方はセリアで客注(新商品は発注されずらい)推奨
・回数券メモ有能すぎん…?
・まさかキャンドゥでこんなに鉄道グッズが充実していたとは・・・!
・知らないうちにまた新作が発売されていたとは…。幕のやつほしい…。


と、ほしいという声続出。

さっそくキャンドゥに買いに走った方↓



「三河安城」はかなりマニアックなチョイスな気がします↓



大人も買ってしまいますよね↓



ついつい買いすぎてしまう気持ちもわかります↓



とくに鉄道ファンでなくても買いたくなってしまいそう↓



すごい~!↓



種類が豊富なうちに買いに行きたいですね↓



切符のアイテムが特にかわいいなと感じました。子供たちは切符にまだなじみがないので、キャンドゥのグッズを買って、親しんでみたいと思います。

《関連コラム》

・ヤマザキ春のパンまつりのお皿の素材は「隕石に付着してた正体不明の物質だとか」→「100均のマグカップとともに長持ちする七不思議の一つ」「全部割れたけどミスドのマグカップだけが無事だった」

・KALDI(カルディ)で買ったワインが高級なぶどうジュースみたいで美味しすぎる→「これマジで美味しいからオススメ」「これで、ワイン好きになった」「入門編には良い」

・もっと周知されるべき事実「ホッチキス針は古紙の再生紙工程で支障がない」→「えーーー!!!毎回毎回わざわざ外してから書類を捨ててた」「そのままシュレッダーにかけてもOK」「知らなかった」