えっ!セリアでガラスペンが買える→「ガラスペン🧪100円が衝撃的すぎ」「ガラスペン+インク=220円でカッコつけられるというヤバさ🤗 」「書き味はなめらかで良きです✨」憧れのガラスペン入門に!

2023/9/2 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアにガラスペンとインクが売っている!と話題です。
ガラスペンといえば、安くても1000円はすると思うのですが、その値段のせいで、使ってみたいけど、勇気が出ないという人も多いのではないでしょうか?
110円で買えるなら、使ってみたかった人には朗報ですね!


※画像はイメージです。

【SNSでは↓】

・ガラスペン売ってるの?!!前本屋にガラスペンあってすごく惹かれたけど、さすがセリア✨
・よくある安めのガラスペンと同じような形状のペン先が付いているっぽいので、1000円ガラスペンでも試すには高いよ~って方向きかなって気がします
・セリア~ついにガラスペンまで...
・つけペン用インクも同じくセリアにて110円で売っていたので、中二病(自分)でガラスペン取り敢えず一度は使ってみたい!という、インク持ってない人もガラスペン+インク=220円でカッコつけられるというヤバさ🤗
・こないだ本屋さんで「二千円もあれば可愛いガラスペンとインクと使い方指南とか諸々セットになったの買えるんだね〜」ってすごいね〜してたのにセリアで?!?!?!
・セリアにガラスペンとインク売ってるってマジ?????すごいな。
・セリアのシーリングスタンプは試せたので今度はガラスペンも試してみたいんだがぜんぜん見ない
・ガラスペン…!ずっと欲しいと思いつつも買わずにいたけどセリアにあるのなら買いたい!
・セリア行ったら、ガラスペンが110円で買えてビビり散らしている
・入門ってことでセリア行ったらガラスペン買ってみよ
・ついに百均にガラスペンが…‼︎セリアやるな。

【実際に買われた方々】

個人的には「信じられない・・」と驚いています。ガラスペンが110円で買えるなんてすごすぎます↓



6色展開なんですね↓



インクは5色だとか↓



セリアでかわいくリーズナブルに文房具が揃えられるので学生さんには最高かも↓



ガラスペンは、文字を書くものだと思い込んでいましたが、絵も描けるのですね↓



書き味もなめらかで良いそう↓



初めてのガラスペンに最適かも↓



インクの色も良いそう↓



使いこなせるか不安だった人が買うのにいいですね↓



ペンレストも別売りであるそう。セットで買いたい↓



個人的には、何本も持っているのにめったに使わないので、これ以上増やすつもりはないのですが、一度使ってみたいけど、高いしな・・・とあきらめていた人は買いですね!



《関連コラム》

・元トレーナーもおすすめ「チョコザップのジムめためた意識が低くていい!」→「チョコザップ契約する!決めた!」「ちょっと行きたくなってきたw」「30秒座ってれば充分」「自己肯定感高まって頑張れる」

・イケアのコレ!!!めちゃ便利です!!!→ネット民「ニトリが強すぎるのか…? 」「IKEAで買うとかなり安いんですね!」「楽天で買おう」「ミッキーみたいで可愛い」「見た瞬間に伝わる便利グッズ」

・びっくりドンキーに飲みに行く?→「ハンバーグは飲み物」「安くて美味しいんですよ〜」「呑むならいちごみるく笑」「ワインならサイゼ、ビールならドンキの時代が来たようだ」「マジで美味いって!」

・「焼きそばドッグに人生ではじめて感激した」「某コンビニのお弁当とほぼ同じで価格は約1/3って😳スゲェ 」「おいおいおいおい6個で税込み100円やで!やっす!」「神やわ」業務スーパーより安い!?

・「ダイソー「ブラック・ジャックのツギハギリングノート」まだ発売前か?「買えた」声が見つからない!「100円?!買うしかない」「絶対ほしい!」「手塚先生にお供えしたい!」