コメダの〇〇の謎が話題!→ネット民「そもそも何の意味があるのか」&コメダ名物をお得に食べられるキャンペーンがはじまる🥰!

2023/7/13 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店のテーブルに置いてあるスティックシュガーをご存知ですか?
じっくり見てみるとこんなことに気づいたそう↓



ほんとだ!こんな風に1本1本数字が違うと気になりますね。

このツイートを見たみなさん↓



たしかに、2だけないですね↑



ガムシロップも一つ一つ番号が違うんですね↑



どうなんでしょう↑



「製造ロット(レーン)」ではないか?という意見も↑



なるほど~!↑



何かあったときのための番号のようですね↑



製品不良などを特定するときの番号というのが濃厚になってきました↑



みなさんいろいろとご存知ですね↑



番号占いとかしても楽しそう↑

コメダのスティックシュガーの包装がコメダオリジナルでかわいいなあと思ったことはあるのですが、番号に注目したことはありませんでした。
いろいろ注目してみると、製造過程まで思いをはせられて勉強になりますね。

コメダ珈琲店ではこんなキャンペーンが始まるようですよ!↓



好きなドリンクを1杯注文で、ミニシロノワール1個が半額!これは行きたいですね~。モーニング時間帯に行ったらかなりお得感がありそう!



《関連コラム》

・エアコン室外機「これ付けると電気代全然違うよ」「電気代がアホみたいに高い今年こそ、室外機冷却システムが有効なのやもしれん」「シンプルですが効果あり」「確実に変わる」「今年は節電できそう」

・レンジで簡単!油風そうめん→ネット民「めっちゃ美味しいですし手軽なのでリピ確定👍」「めちゃくちゃ上手い😋超簡単なのでたぶんヘビロテするw 」「このレシピ作ったらクソ美味かった〜」

・サイゼリヤ、丸亀製麺、ガスト、デニーズ、バーミヤンでも。モーニング頼もうとしたら「スクランブルエッグはできますが、目玉焼きは品切です」→ネット民「どういうこと?」「業務用卵の闇は深い… 」

・セーラームーン × スリコ第二弾🌙「この大きさで1100円だなんて、3COINS様に感謝しかありません〜!」「リアルサイズでは?」「欲しい人は急いだ方が良いかも」あのアイテムが超人気!💓

・ブロッコリー🥦の森めいた部分以外の食べ方→ネット民「目から鱗のメニューがいっぱいでびっくりしています!」「ほぼすべて食べることができるんですね、ブロ凄い」🧡