「キャンドゥにいっぱい売ってた」「セリアにて税込各110円」「🐈🐈✨ 最高過ぎるクオリティ😳」「マニアにはたまらない作りになっています」簡単アレンジでめちゃくちゃ楽しめる100均スゴイ!

2023/6/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

山田化学さんの新作「ミニチュアテレビ」を100円ショップでもうチェックしましたか?なんと、画面を差し替えることができるそうで、SNSで超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・こないだTwitterで見かけたミニチュアのテレビ、キャンドゥにいっぱい売ってた かわい〜

・ミニチュアテレビ&ミニチュアテレビ台 セリアにて税込各110円。

・キャンドゥのミニチュアテレビ&テレビ台も可愛い!フィギュアでテレビ囲んでスーパーヒーロータイムできちゃう🐝

・ミニチュアテレビとテレビ台ですが山田化学さんのTVの背面のこだわりに家電マニアにはたまらない作りになっています。

・やっと…やっと出会えた~山田化学さんのミニチュアテレビとミニチュアテレビ台🐈🐈✨ 最高過ぎるクオリティ😳

テレビ画面を替えられる画期的なアイテム↓



お気に入りの写真を入れて飾りたいです↓



絶対楽しい↓



背面まで本物そっくりですごい↓



大発見では?!↓



理想の部屋をミニチュアで作ってみたくなりました↓



テレビ台と組み合わせると最強ですね↓



怖い!↓



これはすごい↓



山田化学さんの公式ツイッターより↓



とくにミニチュアを持っていない人でも、机の上などに、写真を入れた飾ったらかわいいかも!100円ショップでチェックしてみてくださいね。



《関連コラム》

・100均のものだけで〇〇を作った人✨なんと総額2860円→ネット民「プロの手にかかれば百均さえ魔法にかかる」「可愛い✨✨発想が天才!」すべてダイソーにおどろき

・100度見したサイゼリヤのレシートが話題→ネット民「単価やっす!!👀」「高級料理店サイゼリア・・」「なんでこうなった」「食えるか!」「甘露寺ちゃんのレシート」

・「そうめんは絶対水で食え!」めんつゆに飽きたら→ネット民「絶対に美味しい」「このつゆなら、次作る時は奮発してちょっと高いそうめん買ってもいいという気になった」「ぜひ、やってみます!」

・ジムニーやランクル乗ってる人にガン見される→ネット民「プリウスでもこんな感じの見た事が有ります」「マッドマックス感が強いw」「めっちゃ好き🤩」「いやえぐぅ笑」「なんこれすご w」

・ウマすぎて今年のそうめん全部これになる→ネット民「あまりに美味しそうだから作ってしまった。うますぎ 」「簡単すぎてあっという間にできる!」「今年の夏の素麺レパートリーが増えたの嬉しい」