いちご狩りにこっそりマイれん乳を持ってきてたら幻滅するがあることをしておけば萌える→ネット民「根回しって大事なんですね」「妻と行く前に知れて良かったあ」

2023/1/25 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

いちご狩りの楽しい季節ですね。

いちご狩りで支給される練乳がおかわり自由の場合もありますが、最初にもらった1パックのみのところもありますよね。 そんな事態に備えて、いちごより練乳が好きな人はMy練乳を持参することもあると思います。

しかし、これがデートの場合、その練乳を取り出すタイミングによって幻滅されたりするとか。





なるほど、同じ行為でも「根回し」によって全然印象が変わるんですね・・・!

ツイートを見たみなさん↓























実は自分も「練乳を味わうためにいちご狩りに行く」ふしがあって、友人たちと行ったときに、My練乳を持って行ったら、友人も持ってきていた!ということがあります。
恋人と行くときは、念のための工夫が必要かもしれませんね。



《関連コラム》

・サイゼリヤのテイクアウトが激安!→ネット民「こ、これで490円て、まじか」「安定のおいしさ!」「現代日本で焼き上げたピザをこの価格で持ち帰れるのはサイゼだけでは 」

・ダイソーでディズニー ズートピアのワッペンがもらえる!23日から→ネット民「最高ー!」「結構いいデザイン」「警察バッジのワッペン欲しすぎだろ」

・サイゼリヤで4歳の娘が6歳の娘に「あたしたちって前はあんな感じだったじゃん?」→ネット民「それって前世の記憶じゃないですか?」「ユーモアしかない」

・「セリア本気出しすぎでは」「100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで」「100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる」バレンタインコーナーがスゴイ

・バンダイだと1000円するのに100円!「ついに見つけたぞぉ、山田化学のディスプレイベースうううううう!!!」意外な使い道