バンダイだと1000円するのに100円!「ついに見つけたぞぉ、山田化学のディスプレイベースうううううう!!!」意外な使い道(1/2)

2023/1/18 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均のディスプレイベースの意外な使い道に注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・まぁ元々プラモとかを見せるためのものなのでshow youが似合うのはおかしくないな!
・シンデレラフィットと言うヤツか😇
・これが連邦の白い調味料…!減塩で高血圧を予防して軍全体の生存率を上げるということか…!
・ロケットみたいに飛びそう
・こいつ…新型かっ!
・しかも(笑)減塩(笑)
・ミサイル発射感がすごい
・『ごめん父さん…俺、かけるよ🔥』
・カッコイイ調味料棚ってことで全然アリでは(`✧∀✧´)👍用途が違ってもサイズピッタリで本人が納得してればいいと思う
・めっちゃデカいしょうゆに見える
・巨大な生醤油みたい😆
・これが、、、ジオン脅威のメカニズム、、、!
・こんなんあるんですね!!今度買ってみよう
・ありふれた醤油が妙にカッコよく見える
・下からスポットライトで照らしたいw
・見た目も見事な新兵器の趣がある…
・キッコーマンロケット
・ただの醤油なのに最終兵器みたいな雰囲気醸し出してるw


「ディスプレイベース」はセリア、キャンドゥで販売されているようですが、大変人気で品薄だそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2