「セリア本気出しすぎでは」「100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで」「100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる」バレンタインコーナーがスゴイ(1/2)

2023/1/19 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

バレンタイン商品が100均に並び始めました。中でも女子から熱い視線を集めている商品があるそうです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・かわいい〜❕参考👀📝
・セリアさん天才...( ; ; )♡
・セリアおしゃん....よし友達用に買おう
・100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで、、
・なにこれかわいい!🥺家にあるアイランドストアの大量の紙袋すてよ!🥺🥺🥺🥺
・ハートキルティング柄かわいい🧸本当に100均って可愛くなったよね。
・めちゃ可愛い
・やばいセリアに走らないと
・普通に可愛いし欲しい♥
・セリアのやつ可愛すぎて速攻買いに行った、110円でこの可愛さ。使い道はないけど。
・渡す相手も暇もないけど欲しい、可愛い
・メイク収納困ってるから箱ほしいーー!!
・とても使い勝手良くて助かる🙏🏻
・バレンタインって毎年自分用にしか買わないけど誰かにあげるならこんな可愛いの入れて渡したいな...🥺💓
・え、セリア本気出しすぎでは?!可愛すぎる、、、
・やばい!!!めっかわすぎ
・ショッパー買ってペンラ入れようかな(><)⭐️
・Wattsにもありました。この間見つけて1000円分買ってきた🤭
・これは間違いなく本命用やな(おらんけど
・100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる
・なにこれかわゆ〜❕ふつうにお部屋に置くだけでもかわいい
・日本だとこんなにデザイン性があるものが百均で手に入るのか🙄🙄アメリカでは少なくともこんなに可愛くて凝ったデザインの物は100均だと100ぱー置いてないしあったとしても平気で10ドル20ドルする。


とても100円に見えないクオリティ!気になります。

    次へ

  1. 1
  2. 2