サイゼリヤのテイクアウトが激安!→ネット民「こ、これで490円て、まじか」「安定のおいしさ!」「現代日本で焼き上げたピザをこの価格で持ち帰れるのはサイゼだけでは 」

2023/1/24 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

安くておいしい「サイゼリヤ」ですが、なんとテイクアウトにするともっとオトクってご存知でしたか?



ミラノ風ドリア店内より10円安い290円で、食べられるって最高ですね。

サイゼリヤでテイクアウトしたみなさん↓





















見た目も豪華なので、日常使いはもちろん、誕生日会やちょっとした持ち寄りパーティーなどの一品に加えると、喜ばれそう!



《関連コラム》

・ダイソーでディズニー ズートピアのワッペンがもらえる!23日から→ネット民「最高ー!」「結構いいデザイン」「警察バッジのワッペン欲しすぎだろ」

・サイゼリヤで4歳の娘が6歳の娘に「あたしたちって前はあんな感じだったじゃん?」→ネット民「それって前世の記憶じゃないですか?」「ユーモアしかない」

・「セリア本気出しすぎでは」「100均クオリティすごい、、これふつうにやったら高い奴やで」「100均に見えないのでは?!ってぐらい可愛すぎる」バレンタインコーナーがスゴイ

・バンダイだと1000円するのに100円!「ついに見つけたぞぉ、山田化学のディスプレイベースうううううう!!!」意外な使い道

・「セリアで働いてるけど私が働いている店舗では見た事ない🙄」「めちゃくちゃほしい!」「テープもちゃんと三色!」アート引越センターのミニチュアがスゴイ