「セリアで働いてるけど私が働いている店舗では見た事ない🙄」「めちゃくちゃほしい!」「テープもちゃんと三色!」アート引越センターのミニチュアがスゴイ(1/2)

2023/1/17 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアになんと、アート引越センターの段ボールそのまんまのミニチュアが発売されたそう!特に使い道がなくても買ってしまいそうなかわいさ、と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアでアート引っ越しセンターのミニチュア段ボール探したけど無かったよォ〜
・こりゃ可愛いな〜
・シルバニア達も、お引越し感(?)が出て最高です!!
・買わなきゃ.......
・何を入れんだろ…
・ちょっと欲しい…実際の引っ越しはサカイでやったからサカイも出ないかな
・買う
・えっ?!可愛い〜ほしい!!
・ほしい
・これ見たら即買いしちゃうww
・セリアで働いてるけど私が働いている店舗では見た事ない🙄
・かわゆい!
・めちゃくちゃほしい!!!!!!
・え!めちゃくちゃ欲しい!!
・これ欲しいんだけど、近くのSeriaになかった😭和室の引越しさせたかった(笑)
・アート引っ越しセンターも出たんか∑(๑ºдº๑)!!すぐ買いに行かなきゃ💦いつからかのお菓子ボックスはこれになるかもー(ノ*>∀<)ノ♡♡♡
・めちゃ欲しい引っ越す時お世話なったかわいいみにさいず
・なにこれかわいい😆
・え、欲しい
・かわいい!テープもちゃんと3色あるのにこだわりを感じるね!
・セリア行かなきゃ
・みかん箱だの農協の野菜箱だのも出してほしい。
・「ちょっとしたプレゼントに!」「おすそわけに!!」がじわじわくる。
・近所のSeriaにはまだ無かったぁぁ😩見つけたら即買いだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
・すごく欲しい!!!特になにかに使える訳でもないけど、なにかに使いたいから欲しい😂
・来たるべき推しのアクスタ販売に備え、買っておくべきだろうか。
・テープもちゃんと三色!スバラシイ‼️
・引っ越し後片付けが出来ないまま汚部屋に移行した部屋が作れる?

    次へ

  1. 1
  2. 2